ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の花々☆


昨日今日といいお天気ですね~~^^
春らしい爽やかな日差しに庭の花々が生き生きとしています!!
綺麗に咲いているのでパチリと撮ってみました~
数日前に撮りましたので、今日はもう散ってしまってるのもあるんですけど・・・

c0182654_2153672.jpg
c0182654_21531859.jpg
c0182654_21534091.jpg
c0182654_2153492.jpg
c0182654_2154516.jpg


お花がいっぱい咲いてるこの季節は、いいですね~~
綺麗に庭を保とうと思うと、1週間に一度以上は草むしりをしないといけません。
油断をすると、あっという間に雑草だらけになってしまう、、、
一日1時間と決めて、出来る限り、少しづつでも雑草を取り除いていこう!と今年は思ってるのですねぇ~~
今年の私は、エライのです!!

はてさて、いつまで綺麗に保てるやら・・・
[PR]
by amiamiamika | 2012-05-14 22:00 | せっせとお庭♪