ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クールブルーメタリックペディ☆


Sさんのネイル☆

Oさんと一緒にいらしたSさん^^
Oさん施術中、ず~~っと悩みに悩んで今回のネイルデザインに決定!!!
クールなメタリックブルーのペディに!!!
カッコイイデザインで、シルバーラメ&大きめクリスタルストーンが光り輝いて綺麗です!

c0182654_1811318.jpg
c0182654_1812386.jpg



本日、いっきに3件投稿してみた^^;
画像が溜まりまくってます=サボりまくってます(笑

昨日は、息子の運動会でした^^
今年から春開催になり、爽やかな空気の中での運動会でした~
春のほうが子供達も楽そうね~先生も熱射病とか気にしなくていいし、親も楽!!
息子&姪っこ&甥っこ計4名の出番が目白押しで、実に充実した運動会でした^^

こちらは、お隣さんから頂いたお花^^
お部屋に花があると華やかになって嬉しいです~
紫のは、釣鐘草。
手前の黄色のお花は、なんと春菊!!
春菊のお花って綺麗なのね~~♪

c0182654_188104.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-06-03 18:09 | きらきらnail♪