ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蛍鑑賞会☆


本日、21世紀の森と広場で蛍鑑賞会があるとOちゃんに教えてもらい、夜の7時過ぎから行ってきました~~♪
ライオンズクラブが行ってるイベントです。
暗い森の中、たくさんの蛍が舞い飛ぶ幻想的な空間に感動!!!
700匹放したとのことで、思った以上にきらきら光って綺麗でした~~☆

Oちゃんに教えてもらわなかったら全然知らなかったこのイベント。
結構、知る人ぞ知る??って感じなのか、すごい人出にビックリ!!
もっと静か~~にそろそろ~~っと歩きながら観賞すると思いきや、子供も大人もわんさか溢れて狭い道がギューギュー!!!そこここでカメラのフラッシュが焚かれる始末^^;
フラッシュなんて焚いたら写らんでしょうに・・・

昔は、そこここに飛んでたらしい蛍。
旦那さんの家の庭にもきらきら飛んでいたそうな~~
懐かしそうに手のひらに乗せて見せてくれました。
まじか見ると緑に見える光。
蛍観賞初体験の私と息子、大感動!大感激!でした^^

Oちゃん、ありがと~!!!

c0182654_2182471.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-06-08 21:10 | るんるん日記♪