ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わさぁ~っと&カルガモ親子☆


雨がしとしと降り続いていて、雑草ばかりが元気に育つ季節になりました・・・
昨日も2時間草むしり、、、全く追いついていない状態^^;
はぁ~とため息ばかりついてもいられないので、地道にむしり続けます・・・

そんな中、綺麗にわさぁ~と咲く花々!!
この写真、またもや先週撮ったもの^^;
タイムリーとは程遠い世界でやっております(笑

c0182654_11274132.jpg
c0182654_11275232.jpg
c0182654_1128263.jpg



我が家の脇を流れる川に今年もカルガモの親子が登場!!
可愛い姿を見つけると嬉しくなります^^
4月には、2親子計11羽いた赤ちゃん。今は、計5羽に・・・
増水した時に流されちゃったのか、カラスや蛇の仕業か・・・
もう、結構大きくなってるので、この先襲われることなく無事大人になってくれたらと切に願います!
c0182654_11312680.jpg

子供等を追い立てて歩く母ガモ。

c0182654_11313830.jpg

我が子の脇で見守る母ガモ、1羽しかいなくなっちゃてちょっと切ない・・・
無事、巣立ちを迎えますように!!!
[PR]
by amiamiamika | 2012-06-22 11:35 | せっせとお庭♪