ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンシャイン水族館☆

久々のお出掛けネタ!
もう2週間前になっちゃうけど(笑
リニューアルオープンしてから初のサンシャイン水族館。
去年の8月だったかなぁ~テレビで特集たくさんやってましたよね~~
ずっと行こうと話しつつ、ようやく実現・・・

朝の10時には着いたのに、すごい人出にビビる・・・
池袋って凄いんですねぇ(笑
綺麗になって見やすくなった水族館、やっぱり癒しスポットは人気なのね!!
こじんまりした街中の水族館ですが、とっても楽しめました^^
c0182654_18272786.jpg

c0182654_18114236.jpg
c0182654_1812445.jpg

いつまで、こんな姿が見れるやら。。。
まだまだ可愛い小4年生です^^


水族館後は、お隣にあるコニカミノルタのプラネタリウム『満天』へ。
3時の回を、朝の時点で予約しておきました。昼間のいい時間帯は、早くにいっぱいになるようなので・・・
最新技術の映像は、とても見応えがあって素晴らしかった!
昔ながらのプラネタリウムしか知らぬ旦那さんは、かなり衝撃を受けてた様子・・・(笑
カップルも多い中、斜め前のおじいちゃんがね、スタートして5分もたたぬ前から高いびきで気持ち良さそうなのなんの!!!!!素敵な雰囲気も美しい映像美も台無しにしてましたけど。。。(爆
まぁ~笑えたからいっか~!
[PR]
by amiamiamika | 2012-12-09 18:22 | るんるん日記♪