ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後の・・・☆


マイネイル☆

今年最後は、こんな感じのネイルです~
憧れのtatiさんのデザイン!!
細いラインアートの練習です。まだまだ修行が必要ね^^;

c0182654_11133181.jpg
c0182654_11134479.jpg
c0182654_11135639.jpg
c0182654_1114435.jpg


今年も一年色々ありましたが、皆さんに支えられてなんとか頑張ってこれました^^
ありがとうございます!!!
のんびりなかなか更新されないblogですが、細々と来年も続けて行きますのでよろしくお願いします!!!

年内のネイルをようやく全部アップできて良かった~~
駆け足にも程があるね(笑
私の載ってないけど??ってかたがいらしたらご連絡下さいませ・・・


今現在、PCに向っててイイのか??って感じだけど・・・
大掃除は??正月の準備は??パジャマでいいのか??ets・・・
お天気の悪い年末は、やる気が起こらなくってダメね~~(爆
って天気を言い訳にすべてを放棄中・・・・

来年も皆さんにとって良い年になりますように~~~!!!!!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2012-12-31 11:18 | きらきらnail♪