ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヌーディータイダイ☆


Tさんのネイル☆

ヌーディーカラーのタイダイです^^
肌馴染みのよい品のある雰囲気で、とってもお気に入り!
オフィスでもOKのネイルです!!
c0182654_919091.jpg
c0182654_919114.jpg
c0182654_9192416.jpg


いつもお土産をありがとうございます!!
お花、本当に嬉しい^^まん丸の黄色い菊が可愛いです^^
生花の美しさは格別ですよね~~
七福神の飴ちゃん、めっちゃ可愛いかったです!!
ご馳走様でした~♪

c0182654_9194223.jpg

c0182654_9322647.jpg


先週水曜に、息子君が初インフルエンザに罹りまして・・・昨日まで引篭もり生活を送っておりました^^;
生まれてこの方、一度もインフルに罹ったことなかった息子君。あの新型インフルエンザが大流行した時も平気だったので、てっきりインフルエンザウィルスにめっちゃ強い体質と思っておりました(笑
そんな訳~ないっつうの!!
まぁ~1日半で高熱も治まり、楽な方??だったのかな~
後半は、暇すぎて親子二人でゴロゴロ~~ゴロゴロ~~
TV観てゴロゴロ~ビデオ観てゴロゴロ~~
ちょっと散歩なんかもしつつ、もっぱらゴロゴロ転がっておりました。
たまには、まったり過ごすのも良いもんだと・・・(笑
出席停止明けの本日、平常生活に戻りま~~す!!!
[PR]
by amiamiamika | 2013-01-29 09:35 | きらきらnail♪