ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小花ネイル☆


Mちゃんのネイル☆

今年、どうやら花粉症デビューをしてしまった様子で鼻が苦しい・・・
こんなにも鬱陶しいものなのね^^;
毎年、そうなんじゃ?と疑いつつ、いいや!風邪です!!とキッパリ否定してきたけど、、、
もう観念いたしやす・・・^^;
今年は花粉の量が多いため、発症する人が多いとの話。
来年量が少なきゃ症状出ないかもよ~??と多分嘘の情報を頼りに過ごしております。

春は、花がたくさん咲く季節で大好きなんだけどなぁ・・・

で、Mちゃんのネイルは、小花を描きました~^^春だからね~ルンルン♪
役員さんなので卒業式に列席予定なので、派手になり過ぎないセレモニーでも合う優しいデザインに^^
素敵な卒業式になりますように!!!

c0182654_1023534.jpg
c0182654_102411.jpg
c0182654_10241143.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-12 10:26 | きらきらnail♪