ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネオンパステル5色☆


マイネイル☆

昨晩は、夜中でも30度以上を記録していた関東地方・・・
どうかしてるね・・^^;
耐えられず2日前から、夜もクーラーを入れてます。
って、それ以前は耐えてたんか!!と驚かれますが、、、
え~~耐えてましたとも!!汗だくでの目覚め~~最悪っすよ^^;

まだまだ猛暑が続くようですので、皆様ご自愛下さいネ!!!

マイネイル、もう10日くらい前に変えてますが、、、
ネオンパステルを全色使ってフレンチにしました。
どの色も可愛いですよ~^^
お花のフレームは、白にパールというダメチョイス(笑
目立ちませんね、、、反省中。
かといって、左手のクリアーはなんのこっちゃ?的で可愛くない。
マイネイルは、毎度の事ですが練習台なのでイマイチですねぇ・・・^^;

c0182654_10152445.jpg
c0182654_10153317.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-08-11 10:17 | きらきらnail♪