ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめまして・・・Ⅵ

私事ですが・・・昨日は、カラオケ部の活動dayでした~♪
漫画クラブ、レク部と数々所属してますが、一番活動の多いカラオケ部~♪♪♪
ジョイサウンドF1の全国オンライン採点で全国一位を目指し、精進しているのであります(笑
皆さん、続々と全国一位をたたき出している中、私のみなかなか出ないのですねぇ・・・
ボカロやアニソンなど、今どきの歌に一切目もくれず、懐メロ一本でやってきたのに限界を感じ、前回合唱曲に手を出し、とうとう一位ゲット!!
しかし、数日で奪還され三位に陥落・・・
そして、昨日、禁断の童謡に手を出す始末!!!
童謡歌って一位を取ったところで嬉しいのか??と自問しつつも、藁をもすがる思いで歌い上げるも16名中14位という衝撃的順位獲得‼!!!!!!!!
うげぇ・・・・・・・・・・・
もぉ、、、、、、、、、どうしたらいいのだ??
もう一位を諦め、コスカラでもしちゃおうかしら??(ウソだけど・・・^^;)

で、ネイルです(笑
ようやく8月に突入~~^^

Kちゃんのネイル☆
息子君のサッカー高校総体応援ネイル‼‼‼
c0182654_1962734.jpg
c0182654_1964620.jpg


Mさんのネイル☆
c0182654_1972846.jpg
c0182654_1974331.jpg
c0182654_1975258.jpg


Kちゃんのネイル&ペディ☆
c0182654_199559.jpg

c0182654_1994485.jpg
c0182654_1910043.jpg
c0182654_19101421.jpg


マイネイル☆
c0182654_19104058.jpg


Nさんのネイル☆
c0182654_1913496.jpg
c0182654_19131931.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2014-09-25 19:16 | きらきらnail♪