ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:あみあみknit♪( 139 )

キーホルダー☆


あみあみです^^

小さめのキーホルダー^^
ウサギさんにパンダさん!
色合いなど皆違って可愛いですよ~

c0182654_19194344.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-11-13 19:19 | あみあみknit♪

久しぶりのあみあみです~^^

キーホルダーの金具をなかなかゲット出来ず、完成まで時間が掛かってしまいました^^;
まぁ~いい訳ですけど・・・

c0182654_20481967.jpg
c0182654_20482620.jpg


なぜかカエル率高し!!
本物は嫌いですけど、マスコットのカエルは可愛くって好きです^^
[PR]
by amiamiamika | 2012-10-29 20:49 | あみあみknit♪

エコタワシ☆


あみあみネタ~~♪

アクリルの毛糸でエコタワシをあみあみ~
色々なデザインでと思い、果物やお花で作ってみました。
綺麗なうちは、敷物にも使えるかなぁ~^^
ちょっと飽きたら洗剤いらずのエコタワシとしてお使い下さいなぁ~!

c0182654_954466.jpg
c0182654_954132.jpg
c0182654_9542428.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-07-21 09:55 | あみあみknit♪

ポップドット☆


Kちゃんのネイル☆

キラッキラのホワイトメタリックグラデ~♪
カラフルカラーでで可愛くドットを。
クリスタルストーンをお花のように囲ったり、ハートにしてみたり、可愛く仕上げました^^

c0182654_19272335.jpg
c0182654_1927358.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-06-26 19:31 | あみあみknit♪

あみあみ2012夏!


久々のあみあみネタ!

なかなか作る時間がなくて・・・

ようやくkashicoroさんに持っていけるだけの量が出来たのでアップしときます!

かえるちゃん☆
c0182654_21483825.jpg


うさぎちゃん☆
c0182654_21484316.jpg


夏色ビーズシュシュ☆
c0182654_21485618.jpg
c0182654_214914.jpg
c0182654_2149715.jpg
c0182654_21491331.jpg


腕に付けても可愛い^^
暑い時にサッと結んじゃって~~!!
c0182654_2149192.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-06-25 21:51 | あみあみknit♪

うさちゃん&お花☆


久々のあみあみネタです~♪

今年の冬は、やたらと寒くって体中が凝り固まってる感じ・・・
1月に入ってからジワジワと肩の調子が悪くなって、、、尋常じゃないくらいの痛みに!!!
首から肩にかけてありえな~~い!って程の痛み!!!
ネイルも編み物も肩が凝る作業だけど、ここまで痛くなったのは初めてだったので驚いたわ・・・
これを四十肩?五十肩?というのかと悶々としたさぁ・・・
ナボリンやアリナミンなどを服用しなんとか復活!!!
運動しなきゃなぁ~とつくづく。。。

そんな訳で、あみあみが出来なかったのですねぇ・・・
なかなか作品が出来ず、、、、委託先のkashicoroさんに申し訳ない、、、
この子達は、kashicoroさんに納品予定です^^
美味しいランチの帰りに見てみてくださいね~~♪

c0182654_11562585.jpg
c0182654_11563225.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-03-01 11:58 | あみあみknit♪

ケーポ☆

久々~~の携帯ポーチ~☆
スマートフォンが入るサイズになっとります~~
時代は、スマートフォンだもんね(笑
こちとら時代に乗り遅れ捲くってるね・・・^^;

バックのホワイトツリーのオブジェ♪
お友達のSさんのプレゼントして頂きました~~^^
お誕生日が一日違いの同い年~~^^その次の日がまたまたお友達のKちゃん!!
3人並んでお年を召すんですな(笑
ずっと一緒にお祝いできたらいいね~~!
ありがとね~^^

c0182654_20322819.jpg


毎年恒例!!我が家のはぜの木が見事に色づいてますよ~~
秋深し!!!
今年は、ダイニングからの眺めでお届け~♪
c0182654_2035042.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-12-12 20:32 | あみあみknit♪

パンダちゃん☆

c0182654_9134229.jpg


フラガールのようにカラフルなお花で飾ったパンダちゃん~☆
お好きな子はどの子かな??
キーホルダーになってます。

kashicoroさんにおりますよ^^
美味しいランチの後に見てみてくださいね~^^
[PR]
by amiamiamika | 2011-12-08 09:19 | あみあみknit♪

モチーフポシェット☆


6歳になるお友達のお嬢さんへのプレゼントをリクエストして頂きました~
色はブルー系。バッグの形はお任せ~^^;
悩んだ末、ブルー&水色&ホワイトの3色でモチーフをあみあみ~~
可愛いサイズのポシェットを作りました~♪
裏は、くるくるしましま模様です^^
中袋は水玉ね^^
ハンカチ&テッシュ&飴ちゃん等を入れて持ち歩いてくれたら嬉しいなぁ~~!

お誕生日、おめでとう~!!

c0182654_15413351.jpg
c0182654_15414027.jpg
c0182654_1541476.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-10-29 15:43 | あみあみknit♪

久々の編み編みネタ~♪

アニマルバサミをまたまた作りましたよ~
第三弾です!!!
アニマルバサミ1&アニマルバサミ2
お勧めは、パンダ!
上野にパンダも来たしね~(ってもう半年前だけど・・・)
キッチン等にこの子達が居るとほのぼの癒されますよ~~♪
c0182654_1953479.jpg


ビーズシュシュは、ブラック系です。
レース糸にビーズを通すのがなかなか大変でしたが・・・
出来上がりが可愛いので苦労が報われたわぁ~^^
色々なビーズをランダムに通してるので、それぞれ違った感じに仕上がってます~

c0182654_19531978.jpg


みんなkashicoroさんで待ってますよ~~^^
よろしくです~~☆
[PR]
by amiamiamika | 2011-09-30 19:58 | あみあみknit♪