ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:るんるん日記♪( 207 )

モラタメさん☆

今回は、モラタメさんです~^^
大塚製薬の「ジャリネミールバーオレンジチョコレート味/ジェルブレ大豆&イチジクビスケット」のおタメしです~
食べてキレイになる!!という言葉に激しく反応(笑
気軽に一食「置き換え」る『ミール・リプレイスメント(代替食)』で、1食約200キロカロリー。
ホワイトチョコレート味とオレンジチョコレート味があるのですが、我が家に届いたのはオレンジチョコレート味。かなり濃厚で満足感たっぷりのチョコレートバーです。
私の場合、おやつに頂いたのですが大満足でした~~^^
ジェブルのビスケットもイチジクの香り豊かで美味しいの^^
カロリーコントロール中の方には、満足感たっぷりで美味しく置き換えが出来るジャリネ&ジェブル、お勧めですよ!!
c0182654_9444215.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-05-11 09:45 | るんるん日記♪

春爛漫☆


週末は、お花見に行かれた方も多いかと^^
すっかり桜も満開になり、庭の花々も一気に咲き始めてます!
久しぶりに庭の花々&ちょっとご近所を散歩した写真を投稿です^^

市川真間山弘法寺の伏姫桜~♪
推定樹齢400年の見事なしだれ桜です^^
ちょっとお天気が微妙で残念でしたが、今年も美しく咲いてましたよ~
c0182654_1034010.jpg

c0182654_10102154.jpg


我が家の庭の花々~♪
毎年、ほっといても確実に咲いてくれるムスカリに杏の花にスイセンの花。
いい香りが辺り一面漂ってます^^
c0182654_10131035.jpg
c0182654_10132639.jpg
c0182654_10133913.jpg
c0182654_10135069.jpg


お隣さんの畑のモモの花~^^
ピンクが濃くって華やかです~
c0182654_10141049.jpg


すぐ近所の畑を悠然と歩くキジ!
c0182654_10161458.jpg


つくし!!
なぜかつくしを発見すると嬉しいのは私だけ?
c0182654_10173897.jpg


春うららかな夕方の散歩~
のんびり穏やかな一日でした^^
c0182654_1018118.jpg
c0182654_10182753.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-25 10:31 | るんるん日記♪
モラタメさん☆

今回のモラタメさんは、イトウ製菓のラングリー4種8箱~♪
大人気だった商品で30分少々で2003個が終了!!
皆、大好きな商品だよね~^^
チョコクリームとバニラクリームの2種類がラングドシャクッキーにサンドされてサクッと美味しい!!
濃い目のコーヒーとの相性バッチリですよ~^^
3枚づつ個包装になってるところも、1人おやつにピッタリです!!

c0182654_9514816.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-25 09:52 | るんるん日記♪
モラタメさん

ハーゲンダッツミニカップ12個のオタメシです!
チョコブラウニー&マンゴー&ブルーベリーの3種類~
ハーゲンダッツ、大好きだからね~~^^嬉しいオタメシ商品です^^
どれも美味しいのだけど、マンゴーが最高ですよ!
果肉の入ったマンゴーソースがミルクアイスの上に掛かってて、とってもフルーティーで絶妙!
マンゴー好きだなだけに嬉しい一品です!
オタメシあれ~~♪

c0182654_8403894.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-19 08:41 | るんるん日記♪

モラタメさん☆

お手軽に中華が頂けるCook Doシリーズ!!
忙しい日にこれがあると助かるんですよね~^^
今回は、「豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き」がお勧め~!!
しゃきしゃきの甘い玉ねぎがたっぷり食べれて息子も大満足の一品です~♪

本当は、4種類って話だったんだけど・・・
3種類しか入ってなかったのよね・・・
「あらびき肉入り麻婆豆腐」も食べてみたかったわぁ~~

c0182654_11375411.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-01-15 11:43 | るんるん日記♪
モラタメさん☆

ネスレブライト カトルフィーユを頂きましたよ^^
カトルフィーユはフランス語で四つ葉。
こちらの商品は、コーヒーに入れるフレーバーキットで4つのハート型入り。
一緒にコーヒーに浮かべると四つ葉のクローバーになる可愛い商品です。
フレーバーは、ピスタチオ マロン フランボワーズの3種類。
いつもと一味違うコーヒーブレイクにピッタリですよ^^

私は、上手に浮かべられず四つ葉にならなかったけど・・・
ジワっと溶けて、ほんの一瞬の楽しみだけど、たまにはいいかも~~

c0182654_12255920.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-30 12:39 | るんるん日記♪

サンシャイン水族館☆

久々のお出掛けネタ!
もう2週間前になっちゃうけど(笑
リニューアルオープンしてから初のサンシャイン水族館。
去年の8月だったかなぁ~テレビで特集たくさんやってましたよね~~
ずっと行こうと話しつつ、ようやく実現・・・

朝の10時には着いたのに、すごい人出にビビる・・・
池袋って凄いんですねぇ(笑
綺麗になって見やすくなった水族館、やっぱり癒しスポットは人気なのね!!
こじんまりした街中の水族館ですが、とっても楽しめました^^
c0182654_18272786.jpg

c0182654_18114236.jpg
c0182654_1812445.jpg

いつまで、こんな姿が見れるやら。。。
まだまだ可愛い小4年生です^^


水族館後は、お隣にあるコニカミノルタのプラネタリウム『満天』へ。
3時の回を、朝の時点で予約しておきました。昼間のいい時間帯は、早くにいっぱいになるようなので・・・
最新技術の映像は、とても見応えがあって素晴らしかった!
昔ながらのプラネタリウムしか知らぬ旦那さんは、かなり衝撃を受けてた様子・・・(笑
カップルも多い中、斜め前のおじいちゃんがね、スタートして5分もたたぬ前から高いびきで気持ち良さそうなのなんの!!!!!素敵な雰囲気も美しい映像美も台無しにしてましたけど。。。(爆
まぁ~笑えたからいっか~!
[PR]
by amiamiamika | 2012-12-09 18:22 | るんるん日記♪

モラタメさん☆

トロピカーナのスパークリングタイム ホワイト&レッド が当たりましたよ~~^^

これは美味しい微炭酸ドリンクです!!
お食事にも合うね~ワインのアルコールゼロって感じ!!
後味が残らないすっきりジンジャー風味なのでキリッと大人な味わいです~
ホワイトもレッドもどちらも美味しい!!!
ちょっとお洒落なランチのお供にいいかも~~
是非、オタメシを~~~^^

c0182654_18364182.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-05 18:38 | るんるん日記♪

イイニクの日☆


タイムリーとは、程遠い我がブログ・・・
今回こそと思いながらも、2日経過してまった・・・

イイニクの日。それは、私の誕生日でございます!!

今年が晴れて〇〇歳になる記念すべき誕生日ってこともあり、FBのお陰も相まってたくさんのメッセージやメールを頂き、とってもハッピーな一日を過ごす事が出来ました!
皆さん、ありがとさ~~ん!!!

思いがけない贈り物に感動し、朝からテンション上がる~~~↑↑↑

お願いしてたお菓子教室の智ちゃんのケーキが、また絶品!!!!!!
美しい光沢あるケーキに、箱を開けた瞬間歓喜の声が上がりました!!!!!

この歳になっても、誕生日は嬉しいもので、特別の日なんですよね~~
これからの日々も周りの皆さんに感謝を忘れず、前向きに過ごしていきたいなぁ~と^^

支えてくれてる皆さんに感謝!!!!感謝!!!!!
いつも、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0182654_1903289.jpg
c0182654_1904216.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-01 19:02 | るんるん日記♪
モラタメさん~☆

エリエールの除菌できるウェットティッシュスライドボックスが当たりました~^^
ウェットティッシュがどの角度からもシュッと取れるスライドボックスタイプ!
これってあるようでなかったスタイルね!
指一本でシュッッと横に開く!サッと引き抜き、また指一本でスマートに蓋を閉じる!!
取り易く次のティッシュがズズッと出てくることもなく、ストレスフリ~~!
なおかつ除菌が出来ちゃうんだから食卓テーブルに置き、ジャンジャン使えます!
子供の口も拭けちゃうノンアルコールタイプなので安心だしね^^

お勧めよ~~♪

c0182654_17502787.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-11-23 17:50 | るんるん日記♪