ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ギラギラDeco♪( 7 )

Deco PUTIT14☆


ハートのデザインのPUTTITです^^
凹凸がないほうがとのリクエストでした~~♪
なかなか可愛いなぁ~と☆

c0182654_9422569.jpg
c0182654_9423669.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-04-06 09:43 | ギラギラDeco♪

Deco PUTIT13☆


Nさんの娘ちゃんのAちゃん用です^^

この春から5年生になるAちゃん!
携帯デビューを果たしたので、可愛いストラップが欲しいなぁ~と・・・
ママのPUTITを日々狙っていたようです(笑
Nさんのは、シックな大人色のビジューなPUTIT☆
Aちゃんは、大きくイニシャルを入れてみましたよ^^

習い事に行く時などに首から下げるようです^^
キラキラ光らせて目立っちゃってね☆

c0182654_90792.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-17 09:01 | ギラギラDeco♪

Deco PUTIT11・12☆


ギラギラDecoです~~☆

今回は、先日自分の分をオーダーしてくれたMちゃんがお姉ちゃんと叔母さんにプレゼント~♪と2個オーダーしてくれました^^
ホワイトにピンク系のデカストーンを中央にでぇ~んと飾ったバージョンとアメジスト&ビンテージローズを斜め下に大人っぽく飾った2点です☆
喜んでいただけたら嬉しいなぁ~^^

c0182654_18592586.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-01 18:59 | ギラギラDeco♪

Deco PUTIT6 7 8 9 10☆


Deco PUTITのリクエストをたくさん頂き、お正月にせっせと作りましたよ~^^
キラキラ物は、作っててもテンションが上がるのです↑
あ~でもない!こ~でもない!とビジューなデカストーンをレイアウト~♪
それぞれ彼女にはこの色かなぁ~とか顔を思い浮かべながら制作しました^^
お気に召して頂けたら嬉しいなぁ~!!

c0182654_9655100.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-01-13 09:07 | ギラギラDeco♪

Deco PUTIT3・4・5☆


またまたDecoりました~~^^
新たに『ギラギラDeco』というカテゴリを作ってしまうほど、好きになりつつある私・・・・
根が暗いのか、黙々とDecoってるとき楽しいのなんの(笑
夜中にスポットライト照らして1人黙々と作業・・・暗いね、、、

そんなこんなで、PUTITを3つ作りました☆
ビジューな感じにしたかったので、モリモリ盛りましたよ!
スワロフスキーは本当に綺麗で輝きが違いますね~
大き目のストーンが目を引くビジュープティいかがですかぁ??

☆PUTIT3☆
c0182654_1812560.jpg

c0182654_1817578.jpg


☆PUTIT4☆
c0182654_1813339.jpg
c0182654_1813205.jpg


☆PUTIT5☆
c0182654_18135057.jpg
c0182654_18141264.jpg


裏は、まだ何も貼ってないので嫁入り先が決まったらイニシャルでも入れてあげようかなぁ~と思ってます^^
c0182654_18181613.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-12-17 18:19 | ギラギラDeco♪

Deco PUTIT2☆

Deco PUTITの第二弾です^^

今回は、白~♪
大きめなストーンを盛ってみました☆
周りのストーンは、クリスタル・ライトアメジスト・ヴィンテージローズを使いましたよ。
キラキラ綺麗!!
スワロフスキーは、本当に綺麗に輝きます^^
現在、すっかり愛用中~
皆に綺麗と褒められて嬉しい限りです^^
カバンをかき回さなくてもすぐにメールの確認が出来、時計代わりにもなって実に便利!
首から下げるのお勧めですよ~!!

c0182654_1825777.jpg
c0182654_18392.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-11-18 18:04 | ギラギラDeco♪

Deco PUTIT☆

禁断の世界へ~~

前から気になっていたPUTIT☆
1年位前に知ってから欲しいなぁ~と思っていたのですが、Decoりだすと楽しくなる事は目に見えていてハマルのが怖くて手を出さずに我慢してました。が・・・
先日、浅草橋に編み編みの福資材を買いに出かけた時、発見してしまったのですね~~
一度は、店を出て帰ろうとしたのですが・・・やっぱり買っちゃえ~と^^;

スワロフスキーは、ネイルでも買っているのですが、Deco用は少し大きいサイズ。
あれやこれや大量購入!!!
頭の中で考えが上手くまとまらず、右往左往・・・
初めてなのでね~~仕方ないのです^^;

で、早々制作!!
ボンドの量など苦慮しながらも1個目出来上がり~~♪

c0182654_8462182.jpg


ブラックのPUTITです。
ビンテージローズとライトアメジストが綺麗でしょ^^
埋め込み式のクリスタルストーンを3つ固めて3箇所飾ったんだけど・・・
分かりにくいわぁ・・・
光ると放射状に輝くから綺麗なんですよ~^^
c0182654_8511747.jpg


裏は、シンプルに・・・
c0182654_8513827.jpg


携帯やカメラを首からぶら下げる時に便利なPUTIT☆
ネックストラップ部分が収納式になってるので、カバンにしまう時などは邪魔にならず便利~♪
もう1個作ったので後日アップします^^
Deco~~やっぱり楽しいわぁ~~!!
まだまだ作りたい!!色々なデザインで作ってみたいなぁ~~^^
[PR]
by amiamiamika | 2010-11-09 08:58 | ギラギラDeco♪