ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

術後4日目(*^_^*)

c0182654_10462870.jpg


たくさんのコメント、ありがとうございます!!
心のこもったコメント、嬉しく読ませて頂きましたp(^-^)q
コメ返しは、お家に帰ってからさせて頂きますね~!!

術後4日経ち、すっかり元気になりました。
傷口もあまり痛くない様子('-^*)ok
むくんでいた顔も体もスッキリしました。
昨日、点滴も外れたので本人も楽になった様子です。

しかし…痒い!痒くて痒くてたまらないΣ( ̄□ ̄)!背中もブツブツ赤くなってきちゃいました。
『背中かいて――!!もっと右!違う!左!下!もっと上だってばぁ!』とかなりウルサイ(-.-")凸
ギブスの中も蒸れるので、可哀想なんだけど…
ギブスの隙間に手を入れてカキカキ…ママは手が痛いよぉ(つд`)
夜中も痒くてうなされる息子君……
これからは、汗疹との戦いです。

先ほど、かなり臭くなってきた頭を洗って貰ってスッキリした息子君!
陽気に歌を歌っています~♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-06-29 10:46
皆さん、励ましのコメントありがとうございました(*⌒▽⌒*)

無事、手術終わりました!
9時に入って1時15分に戻って来ました。
4時間15分。
造影剤を入れての検査を止めたので、前より1時間近く早いご帰還でした。
過去と合わせて5回全身麻酔を受けてますが、初めて戻ってすぐ嘔吐…その後、水を飲んで嘔吐…夕御飯を食べて嘔吐………ちょっと心配ですが、経過は順調とのことです。骨切り手術なので、出血も少し多めのようですが輸血をしなくて済んだので良かったです(^-^)v
今は、色々な管がくっついてますが徐々に取れて少しづつ元気になると思います。

術後の写真を撮ったのですが、如何なものかと思い載せるのを止めました。見たくない人もいるものね。

小学校のクラスメートからお手紙と鶴が届き、ウルッとしちゃいました( ´∀`)優しい気持ちに感動です☆

コメントのお返事、自宅に戻ってからさせて頂きますね~皆さんの優しい気持ち、とても嬉しく心の励みになっています♪ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
まだ油断出来ませんが、親子で頑張りますね!
[PR]
by amiamiamika | 2009-06-25 20:49

入院(^-^)v

c0182654_20233812.jpg

無事、入院しました~

午前中大雨だったのですが、昼頃から雨もやみ、晴れ間も見えて来ました。
大荷物での入院なので、雨が上がってくれて助かった~ヾ(^▽^)ノ

今朝から鼻水が出ている息子君。なんとか無事、手術が出来ますように祈るばかり………

過去の手術や入院の事を書き留めたりしていなかったので、アルツハイマー気味の私はキレイサッパリ忘れているのですΣ( ̄□ ̄)!
今回は記憶に留めるつもりで投稿していこうと思います。(ツマラナイと思いますが……(-。-)y-゜゜゜)

今回の入院もぬいぐるみ達と共にやって来ました~(=゜ω゜)ノ
愛するとらちゃん大小とジンベイのアーチャンにゴーヤネズミのミーチャンに子犬の白ちゃん。こんなのを持参してるから大荷物になるんですよね~(^^;)

少しでも楽しく過ごすことが出来れば、ちょっとくらい荷物が多くても平気さ!パパが運んでくれるさ!

明日は、6時に水分停止・朝食抜きで手術になります。手術は9時から。この朝の3時間が長いのよね…M-1グランプリのDVDで乗り切らねば!!
[PR]
by amiamiamika | 2009-06-24 20:23

お知らせ~☆


明日からの入院に備え、ギリギリの今頃、焦りながら準備中です^^;
って、ブログやってる暇ないんだけど・・・(アセアセ::


ネイルのお知らせです~♪

ちょっとの間、お休みさせていただきますね。
でも、もうすぐ夏が来ます!!!
ギラッと夏仕様にしたいですよね~~♪
7月7日火曜日から再開しますので、お早めにご予約お願いします!!
早い時間がご希望でしたら、9時~又は9時半~でもOK!ですよ^^
学校や幼稚園が終わる前の残り少ない自由時間に、どうぞ~♪
お待ちしていますね^^


c0182654_21323436.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-06-23 21:34 | きらきらnail♪

キャー可愛い!!

 
Hさまのネイル☆

初めてのお客さま~Hさま☆
とっても楽しくって、終始笑の耐えない時間でした^^
ご紹介者のUさまと一緒にお腹がよじれそうになりましたね~♪
あ~ぁ楽しかった!!!
初ネイル、とっても喜んで頂けて私も嬉しかったです^^
夏らしくギラッと光る大小のゴールドのラメのグラデに可愛らしくお花の3Dを~
ピンク系のストーンを可愛く流して、ギラカワネイルの出来上がり~☆
とっても指が長くって色白の手^^
素敵な手元になりました!
指先を見つめながら美味しく生ビール飲んでくださいね~♪

c0182654_20414457.jpg
c0182654_2042353.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-06-23 20:42 | きらきらnail♪

またまた、携帯ポシェットですが・・・

今回は、可愛い系のお色♪
柔らかい色合いで、ナチュラルな感じにしてみました^^

c0182654_18142218.jpg



明後日からの入院に備えて、気持ちばかりが焦っております^^;
あれとあれと・・・あれも持って~~
などなど、考えているだけで全く準備らしき事をしていない私。。。
また、前日に夜なべコースですね(笑^^;
口内炎に下痢・・・確実に体はストレスを感じているようで、すこぶる体調悪し!!!
意外と繊細なんですわよ~~(笑
ふふふ^^
[PR]
by amiamiamika | 2009-06-22 18:21 | あみあみknit♪

ハートネイル☆


Mさまのネイル☆

シンプルだけど、ちょっと可愛らしいポイントをつけたネイルです。
シェルピンクからピンクのグラデにアイスラメをかけて涼しげに~
3Dでホワイトのハートとピンク系のストーンを縦に並べて、可愛く仕上げました!
自分で自分の手を見るのが嬉しくなっちゃうネイルです~♪

c0182654_10114418.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-06-21 10:15 | きらきらnail♪

金魚~☆


マイネイル☆

マイネイルチェンジしました~☆
もうすぐ入院、、、爪も短くして、大人しいネイルにしておかないと~と^^;
誰も見ちゃいないんだけどね~
「あのお母さん、爪がギラギラしてるわよ~お子さん大変な時に・・・・」
なんて言われませんように。。。(笑

細かいラメのグラデです。
大人しすぎて、つまらないので金魚さんをペイントしてみました~♪
期間限定!!
トップコートの間に描いたので、除光液ですぐに落とせます。
入院前日には、落とす予定です^^

c0182654_9424541.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-06-20 09:43 | きらきらnail♪

キュートネイル☆


Iさまのネイル☆

初めてのお客様のIさま。
明後日からハワイに行かれるとの事、キュートなネイルのオーダーです♪
毎年、サーファーの旦那様とハワイに行かれているとの事、羨ましい限りです!!
お友達とハワイで集合して楽しい一時を過ごされるそうで、大人の女性の華やかさを感じました☆
ネイルは、ピンクグラデにキラキラシルバーラメを先端に入れて~
3Dで可愛くリボン+ピンク系のストーンを流して出来上がりです!!
とってもキュートで煌くネイルになりました。


c0182654_9281576.jpg

c0182654_9265685.jpg


P.S
Iさまへ~
途中、ハプニングがありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
家に帰って確認したところ、すっかり直っていまして・・・
なぜあの時だけ??と首を傾げてしまいました。
お待たせしてしまってすみませんでした。
なにかありましたら、こちらのコメント欄からご連絡ください。
[PR]
by amiamiamika | 2009-06-19 09:27 | きらきらnail♪

ポシェット☆


お友達のお嬢さんに~♪

c0182654_22392939.jpg


いつも、読み聞かせの絵本を色々と教えてくれるKちゃん。
面白い本、ためになる本、色とりどりの絵本をチョイスしてくれます!
息子君も借りてくるのを楽しみにするようになり、すっかり本好きに~♪
感謝!感謝!!です^^
そんなKちゃんの可愛いお嬢さんがお誕生日だったのでポシェットをプレゼントしました^^
ニッコリ笑った写メを送ってくれました☆

「お誕生日おめでとう~~♪」

c0182654_2233016.jpg


内袋は、イルカさんです^^
沖縄に持って行ってね~♪
楽しい夏休みを~(*^-^*)
c0182654_22355641.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-06-18 22:40 | あみあみknit♪