ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヘアーバンド~☆


姪っこたちにヘアーバンドを作ってプレゼントしました^^
可愛いわぁ~~
姉妹っていいね^^
お花のデザインを少し変えて、「これが私の!!」と区別が付くようにしました^^
妹ちゃんが小さめモチーフ、お姉ちゃんが大きめのモチーフ☆

お揃いで仲良く使ってね^^

c0182654_11564371.jpg
c0182654_1157141.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-28 11:57 | あみあみknit♪

つやや♪追伸~~^^

以前、モラタメさんに頂いた「つやや」
味の素の大豆イソフラボンたっぷりの美容食品です。
ズボラな私、、、飲み忘れる日もありましたが^^;
飲み始めて約1ヵ月経過しました。
お味噌汁に入れて飲んだり、チョコレートドリンクに入れて飲んだり~♪

最初は、あまり感じなかったんですが、1週間位でなんだか良い感じに^^
気のせい??ではない感じ~♪
お化粧のノリがいいです!!
お勧めです~~♪
c0182654_1125167.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-28 11:31 | るんるん日記♪

Mさんのネイル☆

ホワイトグラデにシルバーの斜めフレンチ。
レースで境目を可愛くしたり、ストーンを飾ったり^^
3Dのホワイトでハーフフラワーもプラスしましたよ~♪
ホワイトネイルは、やっぱり可愛い!!
ピュアな輝きが人気です^^

c0182654_20494171.jpg
c0182654_20495538.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-27 20:54 | きらきらnail♪

さくら~さくら~☆


マイネイル☆

またまたチェンジしました~^^
ジェルで描くさくらです。
柔らかいタッチになるので、ほんわかした印象に~♪
ナチュラルでいてキラッと輝く清楚な印象にしたかったので、優しいピンクゴールドのラメグラデにしました。
あまり派手なものが苦手な方には良いかなぁ~と思います!

c0182654_17461294.jpg
c0182654_17462769.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-26 17:47 | きらきらnail♪

ピンクラメネイル☆


N先生のネイル☆

息子君が通う英会話スクールのオーナーのN先生!!
今週末からベトナム旅行に~~♪羨ましい!!!
南国で似合うネイルにしましたよ~~^^
キラッキラのピンクラメ+シルバーラメのグラデに可愛いお花をon!
お嬢さんの反応は、どうかしら?

N先生は、とっても素敵で聡明な女性~
お話していて学ぶ事がとっても多いです。
有意義なネイルタイムでした~~♪
息子君共々、これからも色々教えてくださいネ!!!

旅行、楽しんできてくださいね~~^^

c0182654_8514337.jpg
c0182654_851565.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-25 08:53 | きらきらnail♪

Iさまのネイル~☆

初めてのお客様~~Iさま^^
実は、息子君がベビーで通っていたスイミングの時のお友達^^
息子君がスイミングを辞めてかれこれ3年・・・
久しぶりの再会です~♪
覚えててくれて良かったわぁ~^^
お会いするまでお互いドキドキ!!!
顔見た瞬間、「なんだ~~Kママだったのかぁ~!!!」と(笑
お互い苗字を知らなかったからね~~
久しぶりに会えて、いっぱいお話出来て楽しかったです^^

で、ネイル~~♪
今週末、従兄妹さんの結婚式があるそうなので、ふんわり優しい雰囲気のネイルにしました^^
ホワイトグラデに可愛い5枚花を2色で飾りました~
ストーンもお花もピンク系!
可愛い~~~!!!
娘ちゃん達、喜んでくれたかな??
結婚式では、3人のお嬢さんがお揃いの白いドレスを着て、花束を花嫁さんに運ぶそうな~♪
天使ちゃんたちの活躍も楽しみですね~~^^
素敵な結婚式になりますように~~♪

c0182654_8411083.jpg

c0182654_8441675.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-23 08:44 | きらきらnail♪

桜色~♪


マイネイル☆

暖かい春が待ち遠しい今日この頃~
桜色のネイルにしようと、まぜまぜしてカラーを作りました^^
クリムゾンの青みがかったピンクとホワイトを混ぜましたよ~
とっても綺麗なお色になりました。
オーロラのホロをキラキラさせて、2色の3Dの桜のお花も咲かせました☆
清楚でいてキラッと輝く!!ここ最近で一番好きなネイルになりました^^

3月に入ると桜ネイルが人気になります^^
チャレンジしてみてくださいね~♪

c0182654_18502930.jpg
c0182654_1850413.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-22 18:53 | きらきらnail♪

ドット&リボン☆


Nさんのネイル☆

キラキラのラメグラデに3種類の丸ホロをいっぱい飾りました^^
リボンもピンクとホワイトで可愛くキュートに~♪
ショートネイルですが、とっても可愛く仕上がりました~☆

c0182654_13472163.jpg
c0182654_13473626.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-21 13:47 | きらきらnail♪

今、お部屋を彩ってくれているお花のご紹介^^

シンビジューム。
3年目です。去年同様7本花芽がついたんですけど・・・
今年は、蕾のまま枯れてしまうものが多くってなぜなぜ??となりました・・・
色々考えた結果、お水をあげすぎたのが原因かもと、、、
真ん中のものから枯れていってるので、外気温のせいではないのかなぁ、、、と。
この春には、初植え替えに挑戦して、来年はいっぱい咲かせたいなぁ~

c0182654_1546511.jpg


デンドロビューム。
今年の新入り~^^頂き物です!
花がびっしり~~咲き誇っております^^
ピンクの色が鮮やかで美しい^^
綺麗ね~~♪

c0182654_15462357.jpg
c0182654_15463412.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-02-20 15:48 | るんるん日記♪

Mさんのネイル☆

春が待ち遠しい今日この頃~~♪
淡いお色が恋しい季節です^^
パステルピンクを混ぜ混ぜして作りましたよ~♪
逆フレンチにしてピンクホロでドット+シルバーライン!
3Dのリボンは、きりりとブラック!!
小さめのリボンなので、ハードになり過ぎず可愛い感じです^^
キュートなMさんにピッタリのネイルになりましたよ~♪

c0182654_21165530.jpg
c0182654_2117756.jpg
 
[PR]
by amiamiamika | 2010-02-19 21:20 | きらきらnail♪