ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

牛久大仏☆

昨日のお休みに、ちょっとお出掛け~~♪
途中で見掛けた牛久大仏!!
巨大なそのお姿に、「ちょっと行ってみる??」
と予定になかった寄り道です~~^^

c0182654_19163321.jpg


近くで見ると本当に大きいの!!!
ギネスブックに登録されているそうで、世界最大の120mーーー!!!
どうやって作ったのかしら??
倒れたらどこまでいくんだ??
と不謹慎な事を言いながら・・・・

c0182654_19165850.jpg


大仏様の大きさに驚きつつ、皆が集まっている脇にある池へ行ってみると~~
そこには、凄い数の鯉!!
みんな餌を貰おうと必死に陸近くに上がってきていました。
かなり気持ちが悪い・・・・^^;
でも、魚好きの息子君は大喜び~^^
餌を100円で購入して鯉に撒いておりました~~

c0182654_19172642.jpg

c0182654_19175172.jpg


帰り道、「凄かったね~~」と言ったら、
「うん!鯉がいっぱいで楽しかった~~^^」ですって(笑
大仏じゃないんかい?!!
[PR]
by amiamiamika | 2010-04-30 19:19 | るんるん日記♪

Nさんのネイル☆

シェルホワイトのグラデに黒×ピンクのお花~♪
花の芯はパール^^
ピンク系のストーンを流して、甘辛ネイルの出来上がり~^^
1個だけ黒×白のお花も隠れてますよ!

c0182654_925368.jpg
c0182654_9252063.jpg
c0182654_9254218.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-29 09:27 | きらきらnail♪

ピンク・豹柄☆


Kちゃんのネイル☆

いつもキュートなネイルをされるKちゃん^^
今回は、ピンクの豹柄~♪
ハードな豹でなく、ほんわり可愛らしい豹です^^
薔薇のお花&葉をプラスして出来上がり~☆
ショートネイルでも可愛いでしょ~!

c0182654_1984943.jpg
c0182654_1991175.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-28 19:10 | きらきらnail♪

ピンクマーブル~☆


Mさまのネイル☆

3色でのマーブルです^^
ピンク系のやわらかい雰囲気です~
アメちゃんみたいで美味しそう~♪
クリスタルのストーンを飾って出来上がり~~☆

c0182654_17183272.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-27 17:19 | きらきらnail♪

国営ひたち海浜公園☆


この週末、従兄妹達と一緒に「国営ひたち海浜公園」に行ってきました~^^

ただ今、ネモフィラとチューリップが綺麗に咲いていてとても綺麗!!
広々とした公園で、手入れの行き届いた花々に感動しました^^
1日目は散策を楽しみ、2日目は乗り物券を購入して乗り物三昧!!
2日間、めいっぱい遊び捲くり大満足の週末でした^^

c0182654_1723526.jpg
c0182654_17232188.jpg


5月からは薔薇にポピー、秋にはコキアの紅葉とコスモスが美しいようです。
他にも色々!!1年中、お花を楽しめるお勧めスポット!!
子供も楽しめるのでまた行きたいと思います~~♪


従兄妹とパンダに乗る息子君・・・
なんとも可愛い後姿です^^;
c0182654_17293010.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-26 17:31 | るんるん日記♪

春色チェックネイル☆


マイネイル☆

参観日や家庭訪問週間です・・・
一応ね、大人しくしとこうと思ってチェンジしました^^

チェックネイル~☆
ホワイトのフレンチの上にオレンジとイエローとダイアモンドラメでラインをスイスイ~と。
ビタミンカラーは可愛いです!
ガッツリオレンジにしてしまうには、まだ季節的に・・・って時にイイですよん^^

c0182654_10471854.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-23 10:48 | きらきらnail♪

シェルピンクネイル☆


Kさまのネイル☆

ピンクでも色々なピンクがありますよね~
今回は、シェルホワイトとピンクを混ぜて光沢のあるピンクを作り逆フレにしました。
マーガレットのお花を2本3Dで乗せて、ストーンを縦に並べて~
すっきり指長ネイルになりました^^

c0182654_11581494.jpg
c0182654_11582633.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-22 11:59 | きらきらnail♪

アダルトペディ☆


Yさまのネイル☆

真っ赤なペディです~^^
ペディは、華やかな方がグッと目を引いていいですよね~♪
ブラックオーロラのホロとブラックの薔薇でセクシーな大人顔のペディ^^

c0182654_1832818.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-21 18:32 | きらきらnail♪

春の庭~♪


今日は、久々いいお天気~^^
なかなか春の暖かい日が続かないですね・・・
お花たちも今年は少し元気がないような。。。
でもでも、ちゃんと綺麗に咲いてくれてるのでパチッとね^^

c0182654_103453.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-21 10:03 | せっせとお庭♪

ピンク逆フレ~☆ 


Mさんのネイル☆

可愛いパステルピンクの逆フレです^^
春らしいウキウキするようなお色~♪
お似合いです!
白い5枚花にピンク系のストーンとクリスタルストーン+ラメラインでキラッと可愛くまとめましたよ!

c0182654_11483940.jpg
c0182654_11485662.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-04-20 11:50 | きらきらnail♪