ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ワン♪ワン♪ワン♪


あみあみです~♪

わんちゃんたちですよ~~
可愛いでしょ^^
キーホルダーにしたので、お出掛けのお供にどうぞ~^^

c0182654_10401618.jpg
c0182654_10402719.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-31 10:41 | あみあみknit♪

マイネイル☆

ハロウィンネイルに飽きてしまい、ハロウィンを待たずにチェンジ!!
子供っぽいネイルをしてたので、今回は大人っぽくしました^^
秋に似合うヴァイオレット~~☆
深めのフレンチにシルバーラメとクリスタルストーンでキラリ!
落ち着きのある色に華やかなシルバーのV字ラインが光ります☆

c0182654_21471453.jpg
c0182654_21472594.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-29 21:49 | きらきらnail♪

久々のモラタメさんネタです^^

マルサンのボトル入りのお味噌をお試ししてましたよ~
だし入りのお味噌、最近流行ってるのかなぁ~?

マルサンのお味噌は、以前頂いたことがあるので美味しい事間違いなし!!
愛知県の会社なんです。赤味噌好きなので以前から知ってましたよ^^
今回のお試し商品は、赤だし2本+あわせ3本セット!!
本日、あわせでお味噌汁作ってみました。
液状なので溶かす手間が省け、だしの香りがとてもいい!!
なんとも楽チン!!!
風味豊かな味噌汁があっという間に出来上がる~♪
忙しい??主婦には大助かり~~です!

c0182654_18402190.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-27 18:48 | るんるん日記♪

Kちゃんのネイル☆

前回大人しめのネイルだったので、今回はパッと目を引くデザインにしました^^
ブラックのラインにホロを散りばめて~☆
シルバーのラインがキラッと光ります!!
ホワイト×ブラックですが、辛口になり過ぎず可愛いでしょ~^^
シャープな中にもキュートな雰囲気^^
素敵です!

c0182654_2232879.jpg
c0182654_2233728.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-23 22:04 | きらきらnail♪

秋のシンプルマフラー☆


今の時期に合うようなマフラーを作りました。
方眼編みに色々なお花のモチーフを付けましたよ~
葉っぱと丸い立体の実がポイント!!
シンプルだけどちょっと凝ったマフラーって感じを目指しました^^
真冬には、ちょっと寒そうだけど・・・今の時期に軽やかにまいて欲しいなぁ~♪

c0182654_18334529.jpg
c0182654_1834032.jpg


一周まいた時、お花のモチーフが真ん中に来るようにしましたよ~☆
丸い立体の実の中身にボタンが入ってるので、少し重みがあり、まいた時しっくり落ち着くようになってます。

c0182654_18341342.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-22 18:38 | あみあみknit♪

Nさんのネイル☆

ソフトラベンダーを使ったネイルです。
とっても華やかなネイルになりましたよ!
ブロンドのラメライン上にストーンをキラキラさせました。

明日は、音楽祭ですね~♪早く行って席取りしなきゃ!!
娘ちゃんの活躍、楽しみですね!

c0182654_16294039.jpg
c0182654_16295177.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-21 16:30 | きらきらnail♪

Oさんのネイル☆

リクエストで制作したネイルです。
色々なデザインのホワイトフレンチで、なかにはボタンのように丸を描いた指も。
遊び心満点のデザインで、楽しいですね~^^

c0182654_22434843.jpg
c0182654_2244214.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-19 22:45 | きらきらnail♪

ハロウィンネイル☆


マイネイル☆

前回のホワイトフレンチからのリフィルです。
ブラックのフレンチにチェンジ!
お花を描こうかと思ってたんですけど、、、
力尽きてハロウィンのシールをペタペタ・・・
トップコートの下にシールを貼ってるので、すぐにお直しできます^^
時間が出来たらお花にチェンジしよっと~♪

c0182654_19533875.jpg


明日は、「reedの花だより」reedちゃんと一緒にフリマに参加します!!!
本日、朝からおもちゃの整理をしてたんだけど、なかなか進まず・・・
今晩は、気合を入れて出品物をかき集めなきゃ^^;
朝9時から1時まで~北国分ヤクルトにて^^
お近くにお寄りの際はお声をお掛け下さいませ~~☆
[PR]
by amiamiamika | 2010-10-16 19:58 | きらきらnail♪

ミニマフラー☆


ミニマフラーを作りましたよ~^^
秋の始めに似合うように、軽やかなデザインにしました。
茶系のお花にグリーンの葉~♪
葉っぱが入るとちょっと引き締まっていい感じ^^
大人にはミニマフラーですけどお子様ならジャストマフラー~^^
親子でも使えると思います☆
存在感のあるマフラー、おひとついかがですかぁ~?

c0182654_1874864.jpg
c0182654_1875813.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-15 18:09 | あみあみknit♪

ピンクラメネイル☆


Dさんのネイル☆

美容師のDさん^^
いろいろ美容についてのお話をお聞きできて、とても楽しいネイルタイムでした~♪
頑張って美しくなる努力をしないとなぁ~とつくづく思う私なのでした。
まずは、痩せろ!って感じね^^;

ネイルは、キラキラピンクのラメを3種混ぜグラデに~
ジェルのお花をふんわりぼかして出来上がり~!

また、いろいろ教えてくださいね!!!
楽しみにしています~^^

c0182654_1944211.jpg
c0182654_1945415.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2010-10-14 19:06 | きらきらnail♪