ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


Dさんのネイル☆

お仕事柄、フラット&ショートネイルのDさん。
今回は、大き目のドットにしてみました~♪
メタリックパープルがとっても綺麗なんですよ~~☆
写真だと分かり難いなぁ・・・残念!
薬指だけシルバー×パープルドットに変えて、お洒落に仕上げました~
黒の丸ホロもイイ感じです^^

c0182654_944588.jpg
c0182654_9441967.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-27 09:45 | きらきらnail♪

ニンテンドー3DS☆

 
やっほ~~!!!
ニンテンドー3DSが来た~~~~!!!!

息子君の誕生日プレゼントです^^
あまり物を欲しがらない彼が、超欲しがった代物。
今持ってるDSはかなり古くて、初期の型ってこともあり画面が小さい・・・
壊れちゃいないから、どうしようか迷ったんだけど。。。
嵐がCMしてるしね~~(笑
Miiスタジオとかカメラ機能とか、すっごい進化してて面白そう!!
ってことで、私が食いついた訳です^^;

予約当日、朝からPCにガブリ付きで、アマゾンで見事予約完了!!
数時間も経たないうちに完売になってたから、人気の高さを伺えます。
まぁ~そのうちじゃんじゃん買えるようになるんだろうけど、新し物好きはすぐ欲しいもんね~
その波に珍しく乗ることが出来、嬉しいわぁ~(笑

只今、充電中・・・
当分、こちらで親子三人楽しめるかなぁ~~^^

c0182654_18193457.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-26 18:20 | いとしの息子君♪

シンプルネイル☆

マイネイル☆

最近、派手な色合いのネイルが多かったので、シンプルネイルにしてみました^^
山の手の奥様風~~(笑
指先まで手入れしてまっせ~~的な(笑
フレンチですけど、真っ白ではなく優しいキャンディーピンクを採用!
ハッキリ言って、一見ネイルしてるんだか分からんくらい地味・・・・

c0182654_10121841.jpg



たまには、こういうシンプルネイルもイイもんじゃと思ったのも数日・・・

やはり地味すぎて、、、お花をプラスしてみました(笑
優しい色合いのカメリアです^^
相変わらず色目が地味なので目立ちませんが・・・
まぁ~品がよろしゅうおまっせ~~!

c0182654_1019399.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-26 10:17 | きらきらnail♪

カメ~♪


またまた、カメ~~!!
カメちゃんは、縁起がいいのです^^
背中にお花を付けて可愛くね☆
カラフルカメちゃん、お一ついかがですかぁ~??

c0182654_182257.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-24 18:22 | あみあみknit♪

嬉しい贈り物~♪


先日、懐かしい友達と飲みに行ったんですね~
10年ぶりくらいかしら??
昔とあまり変わりない姿で笑う友達に、あぁ~こうやって一緒にまた飲めるって幸せだなぁ~と痛感しました^^

そんな彼は今、静岡で働いておりまして、なんと『掛川』に住んでおると!!!

『掛川』って最近、我が母が連呼していた地名!!!
実家に行ったら勢いよく母ががなり立ててた地名だ!!!
「掛川が良いんだってよ!!ちょっと知ってた~~??」と・・・
なんのこっちゃ??
「お茶よ!!!お茶!!!深蒸し茶じゃなきゃ駄目よ!全部飲みきるのよ~~~~」
と大興奮!!!
なんでも、健康オタクの母の心をガッツリつかんだ掛川のお茶は、NHKの『ためしてガッテン!』で紹介されたようで、放送翌日、タイミングよく?新聞折込チラシで掛川のお茶の通販を発見し、速攻購入したんだとか。
宅配便のお兄ちゃんが、「これ、中身なんですか?ここら辺りだけでもう20件近く同じ物を配達してるんですけど・・・・」と(笑
NHK効果、絶大!!!実家の近所だけでそんなに!!!全国的に見たら凄い注文が殺到したんだろうなぁ~と・・・

まぁ~そんな訳で、掛川在住にヒートアップしたんですね^^
お茶!お茶!!お茶ーーー!!!とうるさく激しく捲くし立て、半強制的、半ば請求気味に贈っていただいたお茶☆
急須に茶筒までセットで贈ってくれるなんて~~気が利くわぁ~~!!
大変美味しゅうございますですよ^^
ありがと~~~~~K^^
健康になるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪

c0182654_12203475.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-23 12:24 | るんるん日記♪

赤チェック!!


Kちゃんのネイル☆

来月は、桜にしようね~~と春を待ち望みつつ、、、
今回、どうしよっかぁ~~と^^;
チェックは~~?赤チェック!!
私のペディとお揃いです^^
やっぱり可愛いなぁ~!
薬指の大きなレッドストーンがポイントね☆

c0182654_20124329.jpg
c0182654_20125579.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-21 20:13 | きらきらnail♪

レッドラメフレンチ☆


Nさんのネイル☆

キラッキラの赤ラメ~☆
ギラギラに敷き詰めたフレンチにしました^^
赤ってテンション上がるのよね~~↑↑↑
可愛いね~~♪と2人でニコニコ^^
細~いシルバーラメで引き締めて、キラッとストーンも光らせて出来上がり~!!
う~~ん!!いいね~~~!!!

c0182654_2025222.jpg
c0182654_20251319.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-18 20:27 | きらきらnail♪

Deco PUTIT13☆


Nさんの娘ちゃんのAちゃん用です^^

この春から5年生になるAちゃん!
携帯デビューを果たしたので、可愛いストラップが欲しいなぁ~と・・・
ママのPUTITを日々狙っていたようです(笑
Nさんのは、シックな大人色のビジューなPUTIT☆
Aちゃんは、大きくイニシャルを入れてみましたよ^^

習い事に行く時などに首から下げるようです^^
キラキラ光らせて目立っちゃってね☆

c0182654_90792.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-17 09:01 | ギラギラDeco♪

ピンクのお花ネイル☆


Sさんのネイル☆

息子君達の卒園式&卒業式、そして小学校&中学校の入学式とこの春イベント盛りだくさんのSさん^^
目が回りそうなスケジュールですが、頑張って乗り切ってくださいね!!!

いつも長持ちするのよ~~と嬉しいお言葉^^
春にも似合うネイルにしました~♪
グラデアートのピンクのお花です。
花芯をラメで光らせてポイントにしました^^
フラットなので、使いやすいので、また長持ちさせてくださいね~☆

c0182654_18432979.jpg
c0182654_18433857.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-02-16 18:44 | きらきらnail♪

白いアマリリス☆

今年もアマリリスの美しい花が見事に咲きました^^
Jちゃん、ありがとね~~!!
めちゃ綺麗で見とれちゃう^^
美しいわぁ~!
美しすぎて、わが家(わ・た・し)にピッタリだわぁ~~(笑

c0182654_848504.jpg
c0182654_8485950.jpg


今年は、白を頂いたんです^^
去年はオレンジを頂いたのよね^^毎年嬉しい贈り物をありがとね~
オレンジのアマリリスも、昨日芽を出したのでお花咲いてくれるかも^^
楽しみだわぁ~^^
[PR]
by amiamiamika | 2011-02-16 08:51 | るんるん日記♪