ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

涼しげVフレンチ☆


Nさんのネイル☆

蒸し暑い日々がやってきましたね・・・
うぐぐ。。。。アジィーヨー。。。

指先は涼しく!!って感じのネイルのご紹介^^
透明感のあるブルーのVフレンチです。
シルバーのラメラインを太めに入れて引き締めてます。
実に爽やか~~涼しげでイイですなぁ~^^

暑くって家事なんかやってらんね~~ゼェ・・・
って日々ですが、ネイルでテンション上げてがんばっていきまっしょ!!!

c0182654_8543618.jpg
c0182654_8544917.jpg
c0182654_855676.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-30 09:02 | きらきらnail♪

わが家の玄関に新しいアレンジメントが登場しました~!

爽やかな色合いのアレンジメントです。
毎度~!のreedちゃんの作品^^
前回のアレンジメントもとっても素敵だったんだけど、気分一新オーダーしてみましたよ~
今回もお任せコース!!!
私の大好きなカラーが入っていて嬉しいわぁ~
指し色でブルー&水色が効いてます!!
まん丸の器が可愛いのねん^^
玄関ホールが華やかになって嬉しい限りです^^

c0182654_1859543.jpg
c0182654_190815.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-29 19:03 | るんるん日記♪

ヒマワリペディ☆


マイペディ~☆

ペディをチェンジしましたよ~^^
真っ白の上にヒマワリ!
黄色いサンダルに合うかと思ってね~

ペディは、かなり持つのでお徳なんですよ~
1回今頃施術すれば、夏中OK!!
サンダルを履くのが楽しくなっちゃうこと間違いなし!!!
お勧めです~~^^

c0182654_928779.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-28 09:32 | きらきらnail♪

真っ赤な帽子☆


先日、お誕生日を迎えたAちゃんにあみあみ帽子をプレゼントしました!
優雅なブリムの帽子~
このデザイン、大好きなんです^^
今回もハマナカの夏糸であみあみしました。
この糸、、、驚くほど張りがあるって言うか、、、指が痛くなるほど編みづらい糸でして。。。
編み始めて小一時間ほどで後悔が・・・
でも、きっとこの赤い帽子、Aちゃんに似合うはず!!
大人だと難しいけど、少女なら可愛く被れるはず!!!
と頑張りましたんよ^^

ブリムのラスト3周にテクノロートが入ってるので折りたたんでも元に戻るので安心!
そして、この張りがしっかり帽子のブリムを立たせてくれるので優雅なラインになります^^
ラスト3周の飾りあみが影を作るととっても素敵なんすよ~♪

まだ、同じ糸が残ってるので真っ赤なバックでも作ろうかなぁ~
出来上がっちゃうとあの指イタを忘れちゃうのよね(笑
喉もと過ぎれば熱さ忘れるって感じね^^;


真っ白なワンピースにサンダル、そして真っ赤な帽子で南国のリゾートなんか歩いちゃってね^^
9歳のお誕生日おめでとう!!!

c0182654_9513065.jpg

モデル・・・息子^^;
c0182654_950868.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-26 09:52 | あみあみknit♪

June bride☆


Mさんのネイル☆

本日、3件目の投稿・・・
だってだって!!本日6月25日、軽井沢で結婚式を挙げられてるのです~♪
おめでとう~~!!!おめでとう~~!!!
今頃、ドレス着てるんだろうなぁ~~綺麗だろうなぁ~~~!!!

ウェディングネイルさせてもらえて、私も嬉しかったです^^
清楚なフレンチ~!パールとゴールドブリオンがキラッと綺麗です!

末永くお幸せにね~!

c0182654_15274113.jpg
c0182654_15275422.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-25 15:28 | きらきらnail♪

キッザニア東京!


先日、学校が早帰りの日に初キッザニアに行ってきました~!!

前々から行きたいと言ってたのに、なかなか近くて遠いキッザニア・・・
腹くくって予約しなきゃ行けないもんです^^;

わが家からは、国道をひたすらまっすーぐ行けば豊洲に着いちゃうんですね^^
行きは1時間20分。帰りは、45分^^
まぁ~近いっちゃ近い!!

むか~し昔、免許を取りたての頃、よくドライブしたこの道。
若者は海を目指すって感じで、暇さえあればお台場や船橋港、幕張などの海を目指して走ったものです(笑
無駄にガソリン使いまくってたなぁ~と^^;
そんなむか~しに走ったこの道は、いまやすっかり綺麗になりきらきら輝くビルが立ち並んでおった・・・
浦島太郎の気持ちね(笑
豊洲なんてな~~~んにもなかったのに!!って息子に話したところで「ふ~~ん・・」って感じ^^;

そんなこんなでキッザニア東京!!!
平日の2部は、とっても空いてたようで10個のパビリオンを制覇!
ガッツリ満喫してる息子は、生き生きいい顔してました^^
10個やれたよ~~!と話すとすっげ~~!!って感じですけど、我が息子はやや変わってますから、大人気のハンバーガーショップ・お菓子工場・ベーカリー・ピザショップなどの食べ物系パビリオンには見向きもしません!そこらをスルーすると数こなせるのかも(笑

c0182654_1518108.jpg
c0182654_1518233.jpg


次に行ったときは、ママのためにピザを作っておくれ!!
君が食べなくてもママが食べるからさ~~(爆
[PR]
by amiamiamika | 2011-06-25 15:21 | いとしの息子君♪

Kちゃんのネイル☆

本日、嵐のチャリーティーイベントに行かれるKちゃん!!
もう出発した頃かな??
いいなぁ~いいなぁ~♪
存分に楽しんで来てね!!!!

ネイルは、ピンクタイダイに1本だけペパーミントグリーン!
ストーンを華やかにのせて出来上がり~^^
とっても可愛い!!そしてKちゃんにとっても似合ってます~♪ 

c0182654_14574289.jpg
c0182654_14575441.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-25 14:59 | きらきらnail♪

フラワーネイル☆


Kちゃんのネイル☆

楚々としたお花を全指に描きました^^
お母様を偲んで、お母様の好きだったお花をとのことで・・・
全指アートですが、主張しすぎないお花なのでふんわり優しい雰囲気になりました^^

c0182654_18253676.jpg
c0182654_18254742.jpg
c0182654_18255876.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-22 18:29 | きらきらnail♪

dog&bag☆


3歳のお誕生日のプレゼント~ってリクエストでお作りした、dog&bag~☆

ワンチャンが大好きな女の子!!
だけど、お家では飼えないってことで小さなあみあみワンチャンを可愛がってくれたら嬉しいなぁ~♪
連れて歩くのにbagも作ったからね^^
ワンチャンとアメちゃん持ってお出掛けしてね~♪

c0182654_181491.jpg
c0182654_18113100.jpg
c0182654_1812375.jpg
c0182654_181385.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-19 18:02 | あみあみknit♪

メルヘン小薔薇ネイル☆


Dさんのネイル☆

ラブリーなネイルですよ~~^^
小薔薇ネイル!やっぱり可愛いね~~
2色の逆フレに小薔薇とゴールドスタッズ☆
女子力アップなネイルです!

c0182654_9145195.jpg
c0182654_915138.jpg

c0182654_9163896.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-06-18 09:17 | きらきらnail♪