ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デビュー☆

なんだか毎日、目まぐるしく忙しい・・・・
夏休みももうすぐ終わりだからか、追い込みかけるように予定が目白押し!!!
北海道の記事もアップ出来ぬまま、日々は過ぎていくのだ^^;

そんな大忙しな日々の中、息子がデビューを果たした!!!

それは・・・メ ガ ネ!!
デビュー間もないと思いつつもすり抜けて来たんだけどね~~
ここ最近の目の細めっぷりは、ヤンキーですか??って感じだったので眼科へGO!
視力は、春より低下してたけど「本人が不自由だ!って言えばメガネを・・・」
ってな曖昧な先生のお言葉。
0.4というビミョーな視力だから仕方ないのかなぁ・・・

むむむ。。。どうしたものか・・・
で、本人の意向は??
『作る~~!』
と^^;
眼鏡屋のお姉さんに
「これだけ気に入ってくれてれば、ちゃんと使うし丁寧に扱うと思いますよ~!」
っていわれるほど、すっかりお気に入りのご様子^^
まぁ~せっかく作ったんだから使っていただかないとね!

目つきも良くなり、見た目超出来過ぎ君クソ真面目息子の誕生です!!!

c0182654_10535544.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-27 10:56 | いとしの息子君♪

Rちゃんのネイル☆

Kちゃんのお友達のRちゃんが来てくれましたよ~^^
初めてのジェルはいかがですか~?
お嬢ちゃんは、キラキラに食いついたかしら~??(笑
可愛いピンクのグラデにオーロラのホロをたくさん乗せました~☆
キラッとストーンも^^
華やかな指先を存分に楽しんでね~!

c0182654_982034.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-25 09:08 | きらきらnail♪

Red etc☆


Kちゃんのネイル☆

赤フレンチです~~♪
でも、ギラギラホロ&ラメの敷き詰め!
3種類の赤を楽しんでね^^

c0182654_9472231.jpg

c0182654_9461522.jpg
c0182654_9462420.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-22 09:47 | きらきらnail♪

スモーキーグリーン☆


マイネイル☆

北海道に行く前にチェンジしたんですけど・・・
大好きなパステルグリーンにキラキラメタリックホワイトラメを~

今回は、憧れのネイリストtatiさんのデザインを参考にさせて頂きました^^

c0182654_18271820.jpg
c0182654_18272722.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-20 18:27 | きらきらnail♪

Blue etc☆


Kちゃんのネイル☆

ギラギラ光る2色のホロを敷き詰めました~^^
ホロ無しのジーンズブルーも綺麗に光ります!
どれも魅力的なブルー☆
色々なブルーを楽しんでね^^

c0182654_9515553.jpg
c0182654_952147.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-19 09:53 | きらきらnail♪

ギラギラレッドペディ☆

Dさんのペディ☆

ギラギラの派手派手ペディ~^^
夏の日差しを反射して綺麗ですね~♪
まだまだ暑いので、サンダル大活躍させちゃってね!


c0182654_18304898.jpg


昨日無事、北海道より帰って参りました~~^^
こっちは、連日の猛暑でグッタリだったようですね・・・
あちらは、涼しかった!!!っつうか、、、中3日雨。。。
雨男がわが家には居るんでね^^;
ジャンジャン降らせて来ましたよ!!
でも、楽しかったわぁ~~とにかくポジティブシンキング!!!
受け止め方一つだもんね~~^^
旅の様子、気が向いたらアップしま~~す(笑
[PR]
by amiamiamika | 2011-08-18 18:27 | きらきらnail♪

お盆です!旅行です!!


連日の暑さにグッタリの日々ですね・・・

ネイルの画像も溜まりまくりなのですが、、、
明日から北海道に行ってきま~す!!

どんぴしゃお盆の北海道。。。
混んでるんだろうなぁ・・・

息子希望の旭山動物園や美瑛、富良野あたりに行ってきます~
ちょっとは涼しいかしら??

17日に帰ってきます!
『あたしの写真は??』って方、ちょいと気長にお待ち下さいませませ~~
よろしゅうお願い申し上げます!!

c0182654_23261974.jpg

どこぞの避暑地のようなヒマワリ写真。
これ、わが家の庭ザンス!!
ヒマワリバックの森が・・・田舎を如実に表してまんがな。。。
[PR]
by amiamiamika | 2011-08-12 23:28 | るんるん日記♪

Aちゃんのネイル☆

エレガントな雰囲気のネイルです^^
Aちゃんに似合ってます!!
白いレース&ローズはラインアートで手書きです~♪
素敵女子なネイルになりました~~^^

帰省、のんびり楽しんできてね~~!

c0182654_23141646.jpg
c0182654_23142595.jpg
c0182654_2314339.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-12 23:15 | きらきらnail♪

エレガント ローズ☆


Sちゃんのネイル☆

肌なじみの良いピンクにローズ~
間違いない可愛さ!!
娘ちゃんに「ね~見て!!ママの爪、可愛いでしょ!!!」と言われ、
『知ってる~~私がやったからね!!!』と^^
少女は、嬉しい反応をしてくれるから好きよ~~♪

c0182654_20205387.jpg
c0182654_2021132.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-10 20:21 | きらきらnail♪

marimekko☆


Dさんのネイル☆

Dさん持ち込みのデザインです!!
marimekko~♪
可愛いよね~~☆わが家には紙ナプキンがあるわぁ^^
真っ白に赤が際立っていいですね~
ご主人にも好評だったようで良かったわぁ~♪

c0182654_20583299.jpg

c0182654_20593190.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-08-09 20:59 | きらきらnail♪