ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


久々の編み編みネタ~♪

アニマルバサミをまたまた作りましたよ~
第三弾です!!!
アニマルバサミ1&アニマルバサミ2
お勧めは、パンダ!
上野にパンダも来たしね~(ってもう半年前だけど・・・)
キッチン等にこの子達が居るとほのぼの癒されますよ~~♪
c0182654_1953479.jpg


ビーズシュシュは、ブラック系です。
レース糸にビーズを通すのがなかなか大変でしたが・・・
出来上がりが可愛いので苦労が報われたわぁ~^^
色々なビーズをランダムに通してるので、それぞれ違った感じに仕上がってます~

c0182654_19531978.jpg


みんなkashicoroさんで待ってますよ~~^^
よろしくです~~☆
[PR]
by amiamiamika | 2011-09-30 19:58 | あみあみknit♪

秋桜ラメ☆


Sさんのネイル☆

秋桜色のラメグラデです~^^
シンプルですが綺麗ですね~~♪
落ち着きのあるピンクパープルなので品の良い感じです。

c0182654_21251741.jpg
c0182654_21252470.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-29 21:26 | きらきらnail♪

ふんわりホロドット☆


Kちゃんのネイル☆

久しぶりのグラデ~~♪
優しい雰囲気のふんわりネイルになりました^^
ストーンもピンク系でまとめてキラッとキュートな仕上がりです!

c0182654_093644.jpg
c0182654_094335.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-29 00:12 | きらきらnail♪

秋色・・・ボルドー☆

Kちゃんのネイル☆

大人な秋の演出にボルドーは最適ですね~^^
ロココに深いグリーンやピンク等のカラーをプラスすることで華やかになります。
落ち着きのある秋色ネイルです~♪

c0182654_2028329.jpg
c0182654_20284982.jpg
c0182654_2029120.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-26 20:29 | きらきらnail♪

秋の味覚!

息子君が栗拾いに行って来まして~~
じゃじゃ~~んって感じの量を持ち帰りました!!
うっほ~ほ~い!!!
栗、大好き~♪
秋の味覚ですね~^^

c0182654_21492055.jpg


朝晩、すっかり涼しくなりましたね~
この温度差のある季節、好きなんですけどすぐに風邪を引くんですね・・・
くしゃみが出たらアウト!!
あ~~ぁ、、、まただ・・・

そんなこんなの夕方。
庭の虫の音が、秋を告げておりまする・・・
って??あれれ???
庭じゃないやん!!!
超デッカイ音でコウロギが玄関で鳴き始めた!!!
玄関はやめて~~風情もなんもあったもんじゃないやんけ!!!
[PR]
by amiamiamika | 2011-09-25 21:56 | いとしの息子君♪

ホワイトメタリック☆


Kさんのネイル☆

シンプルだけど目を引くネイルです^^
キラキラ綺麗!
指先が華やかだと気分も上がりますね~~♪

Kさんの爪の形綺麗ね~~^^
スッとしてて指長に見えるね!

c0182654_18162474.jpg
c0182654_181631100.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-24 18:18 | きらきらnail♪

お祭り

c0182654_2042335.jpg

地元のお祭りに来ています〓
雨が上がって良かった〜☆明日、お休みだしお友達とたまの夜更かしも楽しいねぇ〓
祭独特の雰囲気も神秘的で良いもんです〓
[PR]
by amiamiamika | 2011-09-22 20:42

Mさんのネイル☆

タイダイネイルです~^^
ポップイエローにサマーオレンジと白!
華やかで良いですね~~♪

運動会、無事終わりましたね~~
お互いお疲れ様でした^^

カニ三昧、堪能されたかしら??

c0182654_19263662.jpg
c0182654_19264168.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-19 19:27 | きらきらnail♪

上品ストライプ☆


Dさんのネイル☆

品のイイ、ベージュのストライプです!
いつもはショートネイルなんですが、ちょっと伸びたネイルが新鮮なDさん^^
お仕事お疲れ様ね~~!!!
11年ぶりのロングネイル目指して、すくすく育ててね!!!

c0182654_17561561.jpg
c0182654_17562477.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-15 17:57 | きらきらnail♪

フラワーブーケ☆


マイネイル☆

日々の疲れから開放されるべく、サロンへ行ってきました~♪
やっぱり施術してもらうと気分がいいね~~
たまには、こんな贅沢もいいでしょ^^
私が1年間お世話になった先生にお願いして、フラワーブーケを描いて頂きました!
さすがの美しさ~~☆
先生の技術に少しでも近づくように努力せねばと思いました。

c0182654_856030.jpg
c0182654_8561155.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2011-09-15 08:57 | きらきらnail♪