ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

高尾山

c0182654_1045816.jpg

めちゃくちゃ混んでるよ(゜.゜)
驚きですF9C7.gif

ケーブルカー乗るのに30分待ちF9AB.gif
暑くて死にそうだF9AD.gif
[PR]
by amiamiamika | 2012-04-29 10:04

アマリリス白☆


Jちゃんに頂いたアマリリス~
白い鉢は、3本の花を付けてくれ長い間楽しませてくれました^^
来年も咲くようにお礼肥えをあげなきゃね~

綺麗なお花が家の中にあると心が和みますね~~

c0182654_2051726.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-28 20:51 | るんるん日記♪

marimekko2☆


Kちゃんのネイル☆

カラフルなmarimekko~♪
春のお花たちのようでパッと目を引きますね~!
インパクト大でかわいいねぇ~~^^

c0182654_1225429.jpg
c0182654_123516.jpg
c0182654_1231445.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-27 12:04 | きらきらnail♪

Mさんのネイル☆

2種類のゴールドラメをギッシリ敷き詰めたフレンチネイルです^^
綺麗でしょ~~!!華やかでいいよね!!!
シルバーのホロとクリスタルストーンでキラキラ度アップさせました~
ゴージャスだけど、派手過ぎないトーンのこのラメ☆お気に入りです!!

c0182654_9331529.jpg
c0182654_9332680.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-26 09:34 | きらきらnail♪

モラタメさんで~す!!
以前、おタメしした味の素の『お手軽おうち中華4種8点セット』
とっても美味しくって気に入ったので、またまたお願いしてみました~
我が家の近所のスーパーで探したんですけど、売ってなかったんですよね・・・
新商品だから、田舎のスーパーに入ってくるのはまだ先なのかしら??

4種類とも美味しいのですが、『とろみ大国の野菜炒めピリ辛みそ味』もかなりお勧め!!
冷蔵庫にある余った野菜を全投入して作った前回、大好評だったの^^
野菜をふんだんに食べれて、立派な一品になりますよ~
こちらは、我が家の近所のスーパーで売ってたので「買い!!」です(笑
ストックしておくと便利なのでね^^
皆さんもおタメしあれ~~

c0182654_9114080.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-26 09:22 | るんるん日記♪

バービーネイル☆


マイネイル☆

パンチの効いたネイルにしようと思い、バーバーピンクをチョイス!
バービーちゃんのシールを購入したので使ってみたかったのさ^^
ドットとリボンのフラットネイルが気に入ってたので、今回も採用してみました~
親指のロゴテープも可愛いでしょ♪

c0182654_11554188.jpg
c0182654_11555427.jpg
c0182654_1156422.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-25 11:57 | きらきらnail♪

シャドーボックス展

c0182654_1126517.jpg


国際フォーラムに来ています。
『シャドーボックス展』
知り合いの先生が出展されてるので…
素晴らしい作品たちにため息が出ちゃうわぁ〜
何枚も何枚も切り抜いて、立体感を出していくシャドーボックス。
細かい作業の集大成で圧巻とはこのことね(゜.゜)
これは出来ないわぁF9AB.gifと…
すごくたくさんの作品を見ることが出来て、癒されましたF992.gif
[PR]
by amiamiamika | 2012-04-21 11:26

Nさんのネイル☆

すっきり綺麗なネイルです^^
やわらかい白カルジェル01番の逆フレ~
ブルー系のストーンとゴールドストーンを合わせて綺麗にまとめました^^
爽やかですっきり綺麗な指先になりました!!

c0182654_19275648.jpg
c0182654_1928264.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-20 19:30 | きらきらnail♪

ニュアンス・タイダイ☆


Kちゃんのネイル☆

ふんわり優しいタイダイです~^^
エレガントね~!
リボンの大きめストーンがキラリ印象的で、可愛らしさアップ↑
お気に入りの色合いが出来ました^^

c0182654_19425249.jpg
c0182654_1943163.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-19 19:43 | きらきらnail♪

グラデピンク☆


Tさんのネイル☆

初めてのお客様、私の旧姓と同じTさま~
とても楽しいネイルタイムでした^^
美に対する意識を見習いたいと思いました!!

初めてのジェルネイルなので、大人しく品良く綺麗な発色のピンクグラデ~
桜貝のような指先になりました^^
ホロでお花を作って、可愛いポイントに~~♪
華奢で色白さんの手にお似合いでした^^

また、いらして下さいね~!!

c0182654_20403920.jpg
c0182654_20405484.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-04-16 20:43 | きらきらnail♪