ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピンクドット☆


Sさんのネイル☆

このデザインは、本当に可愛くって可愛くって~^^
女子力の上がるネイルです!
ドットって魅力的よね~!

c0182654_17595287.jpg
c0182654_180613.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-30 18:01 | きらきらnail♪

リッチコパー☆


Kさんのネイル☆

オフィスでのネイルにピッタリのリッチコパー☆
全塗りで~す!
シンプルですけど、品の良い輝きが魅力~^^

c0182654_17585872.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-30 17:59 | きらきらnail♪

クロムシルバー☆


Kちゃんのネイル☆

カルジェルの新色、クロムシルバーです。
綺麗に輝くのでお気に入り~
更にベラフォーマのシルバーラメを流しました!
キラッキラ~過ぎで写真だと上手く伝わらないなぁ~^^;

c0182654_181051100.jpg
c0182654_18111396.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-28 18:11 | きらきらnail♪

キッラキラ~~☆


Mさんのネイル☆

本日2件目~~
溜まりすぎてて、、、、

Mさんのネイルはめっちゃキラッキラ!!!!
今回は、雑誌をお持ち頂いてデザインを選ばれました~
キラキラ大好き女子にはたまらんネイルですね~~♪

c0182654_18403859.jpg
c0182654_18404521.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-24 18:41 | きらきらnail♪

フレンチ☆


Nさんのネイル☆

随分とご無沙汰してしまいました・・・
Nさんもうすぐチェンジにいらっしゃる頃なのに、今頃のアップ^^;
サボりすぎだぁ~ね・・・

王道の白フレンチですが、新色のリッチコパーでちょっとキラキラです。
小さめのストーンもキラキラっと品良くね~~

次は、ハロウィーンネイル!!ですね^^

c0182654_1834169.jpg
c0182654_18341977.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-24 18:35 | きらきらnail♪

ゼブラ☆


マイネイル☆

ペディに合わせてクールテイストのネイルにしましたよ~
秋なのでね!!ってまだまだ暑いですけど・・・
新色のクロムシルバーが渋く光ってカッコイイ!!
クールな指先もイイもんですよ~^^

c0182654_13132492.jpg
c0182654_13132920.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-09 13:13 | きらきらnail♪

モラタメさん☆

今回モラタメさんでヘルシア五穀めぐみ茶12本セットをおタメししてみました。
ヘルシアの緑茶は知ってたけど、こちらの商品は初めてお目見え!
五穀ってからには、体に良いはず~~と一口!
とっても香ばしい香りで、苦味や渋みを抑えた味わいで、ヘルシア緑茶より飲みやすいと思いました。
高濃度カテキンで体脂肪の気になる方にピッタリ~~の商品です~
私の体脂肪も減ってくれることを祈るばかり~~(笑
美味しく飲めて体脂肪も減るなんて素晴らしいとしか言いようがないデス!!!


c0182654_1831932.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-06 18:12 | るんるん日記♪

クールペディ☆


マイペディ☆

9月スタートしましたね~~
ようやく学校も始まり、明日から給食!!!
ありがたき幸せ~~♪

マイペディですが、かれこれ2週間ばかり前にチェンジしまして、、、
前回ユニオンジャックペディだったのでね、オリンピック終わった時に早々に変えました(笑
クールテイストでカッコ良く~です^^

c0182654_11259100.jpg

c0182654_1129549.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-09-03 11:29 | きらきらnail♪