ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年最後の・・・☆


マイネイル☆

今年最後は、こんな感じのネイルです~
憧れのtatiさんのデザイン!!
細いラインアートの練習です。まだまだ修行が必要ね^^;

c0182654_11133181.jpg
c0182654_11134479.jpg
c0182654_11135639.jpg
c0182654_1114435.jpg


今年も一年色々ありましたが、皆さんに支えられてなんとか頑張ってこれました^^
ありがとうございます!!!
のんびりなかなか更新されないblogですが、細々と来年も続けて行きますのでよろしくお願いします!!!

年内のネイルをようやく全部アップできて良かった~~
駆け足にも程があるね(笑
私の載ってないけど??ってかたがいらしたらご連絡下さいませ・・・


今現在、PCに向っててイイのか??って感じだけど・・・
大掃除は??正月の準備は??パジャマでいいのか??ets・・・
お天気の悪い年末は、やる気が起こらなくってダメね~~(爆
って天気を言い訳にすべてを放棄中・・・・

来年も皆さんにとって良い年になりますように~~~!!!!!!!!
[PR]
by amiamiamika | 2012-12-31 11:18 | きらきらnail♪

ブラック×シルバー☆


Aちゃんのネイル☆

雑誌からデザインを選んでいただきました~^^
可愛いね~~!!!どんどん新しいデザインが載ってくるから要チェックね!
黒ネイルでも、可愛い雰囲気になりました^^
冬~~って感じね!!!

春からクラス替え~~どうなるかね??
どうなっても、まぁ~いっかね(笑
来年も、よろしくお願いします!!!

c0182654_11516100.jpg
c0182654_1153248.jpg
c0182654_1154063.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-31 11:07 | きらきらnail♪

Cちゃんのネイル☆

新しいラメジェルです^^
とっても可愛いピンクラメで品がよろしい!!!
そんなにギラつかないのが更によろしい!!!

新年、帰省予定のCちゃん!!!
頑張って~~^^長旅だけど、体調崩しませんように。
来年もよろしくお願いします!!

c0182654_10552748.jpg
c0182654_10555039.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-31 11:01 | きらきらnail♪

赤×シルバー☆


Mさんのネイル☆

前回のクリスマスネイルをリフィルして、赤×シルバーの交互フレンチ!
綺麗に残っている場合、ちょっとデザインを変化させてリフィルするという手もあります。

いつも綺麗にされてるMさんには、見習うところ多々です!
楽しいネイルタイム、いつもありがとうございます!!!
来年もよろしくお願いしま~す^^

c0182654_12583665.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-30 12:59 | きらきらnail♪
モラタメさん☆

ネスレブライト カトルフィーユを頂きましたよ^^
カトルフィーユはフランス語で四つ葉。
こちらの商品は、コーヒーに入れるフレーバーキットで4つのハート型入り。
一緒にコーヒーに浮かべると四つ葉のクローバーになる可愛い商品です。
フレーバーは、ピスタチオ マロン フランボワーズの3種類。
いつもと一味違うコーヒーブレイクにピッタリですよ^^

私は、上手に浮かべられず四つ葉にならなかったけど・・・
ジワっと溶けて、ほんの一瞬の楽しみだけど、たまにはいいかも~~

c0182654_12255920.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-30 12:39 | るんるん日記♪

ピンクレオパード☆

Yさんのネイル☆

配色が抜群ね~~^^
とっても可愛いレオパードネイル!!
美爪にとってもお似合いでしたよ^^

年末年始、帰省されるYさん!!
気を付けて、そして実家でゆっくりがっつり楽しんできてくださいね~~^^
またいっぱい喋りましょうね~~
来年もよろしくお願いします!!!

c0182654_1218193.jpg
c0182654_12181471.jpg
c0182654_12183025.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-30 12:20 | きらきらnail♪

ブルードット☆


Mちゃんのネイル☆

初めてのお客様のMちゃん!!
共通のお友達がたくさんいたので、初めてお会いした気がせずガンガン喋っちゃった(笑
失礼致しました・・・^^;
でも、楽しくお話出来て嬉しかったです~~!
ネイルは、ブルードット冬使用です^^
キラッキラでめっちゃ可愛いでしょ~~~^^

また、いらしてくださいね~~^^
またガンガン喋りましょ~(笑

c0182654_1902583.jpg
c0182654_1903689.jpg
c0182654_1904714.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-28 19:06 | きらきらnail♪

ピンクハートフレンチ☆


Tさんのネイル☆

可愛いネイルですよ~~^^
ハートフレンチをヌーディーピンクで作り、シルバーラメとピンクラメを交互に!!
雪の結晶も描きました!!
キュートなネイルでハッピーな年末をお過ごし下さいね~~
来年もよろしくお願いします!!!

c0182654_18525245.jpg
c0182654_1853245.jpg


いつも可愛いアレンジメントをプレゼントしていただき感激デス!!!
赤×オレンジの明るい花々に癒されました^^
お気遣いありがとうございます!!!!!
あっ!お菓子も頂いたのに写真撮り忘れて食べちゃった^^;
ご馳走様でした~♪
c0182654_1853468.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-28 18:59 | きらきらnail♪

Nさんのネイル☆

光沢のあるピンクにゴールドラメ☆
ポインセチアはゴールド系で描きました。
この色だとお正月にもいけちゃうね~~♪

毎度、楽しいNさんとのお喋り~~!
お互い「美」を更に追求しつつ、笑い合いましょ^^
来年もよろしくちゃん!!

c0182654_18454833.jpg
c0182654_1846692.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-28 18:47 | きらきらnail♪

ブルーハートフレンチ☆


Kちゃんのネイル☆

ブルージーンズのような光沢のあるジェル!!
夏も良いけど冬にも合うのね~~
ハートフレンチにしてダイキリラメでキラキラに!!
雪の結晶は、冬の定番ですね^^
今年初の雪の結晶描き!!!楽しいわぁ~~
とっても可愛いネイルになりました!!!

楽しいお喋りしながらのネイルタイム~~♪
来年もよろしくお願いします!!!

c0182654_2122164.jpg
c0182654_2122794.jpg
c0182654_21222016.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2012-12-27 21:24 | きらきらnail♪