ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

桜ペイントネイル☆


Kちゃんのネイル☆

ネイルの写真を溜めまくってる私・・・
毎度の事ですが、、、ゴメンチャイ^^;

Kちゃんのネイルも卒業式前に施術させていただいたもの。
華やかなゴールド系のラメグラに華やかな桜をペイントしました。

卒業式のビデオ見せて貰ったんだ~~!
息子君、めちゃかっこ良かったよ!!!
白い袴姿、凛々しく素敵でした^^
頂いたこんにゃくスポンジ~いい感じですよ^^
なんだかそこらじゅうスベスベになってて気持ちが良いっす(笑

c0182654_10392823.jpg
c0182654_10395648.jpg


アマリリス~満開になったのでパチリ!
全部で7輪!!!綺麗過ぎて見惚れるわぁ~^^
c0182654_10401884.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-25 10:42 | きらきらnail♪

春爛漫☆


週末は、お花見に行かれた方も多いかと^^
すっかり桜も満開になり、庭の花々も一気に咲き始めてます!
久しぶりに庭の花々&ちょっとご近所を散歩した写真を投稿です^^

市川真間山弘法寺の伏姫桜~♪
推定樹齢400年の見事なしだれ桜です^^
ちょっとお天気が微妙で残念でしたが、今年も美しく咲いてましたよ~
c0182654_1034010.jpg

c0182654_10102154.jpg


我が家の庭の花々~♪
毎年、ほっといても確実に咲いてくれるムスカリに杏の花にスイセンの花。
いい香りが辺り一面漂ってます^^
c0182654_10131035.jpg
c0182654_10132639.jpg
c0182654_10133913.jpg
c0182654_10135069.jpg


お隣さんの畑のモモの花~^^
ピンクが濃くって華やかです~
c0182654_10141049.jpg


すぐ近所の畑を悠然と歩くキジ!
c0182654_10161458.jpg


つくし!!
なぜかつくしを発見すると嬉しいのは私だけ?
c0182654_10173897.jpg


春うららかな夕方の散歩~
のんびり穏やかな一日でした^^
c0182654_1018118.jpg
c0182654_10182753.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-25 10:31 | るんるん日記♪

スイートピーチ☆


Cちゃんのネイル☆

春爛漫!桜も一気に開花して猛スピードで春がやってきましたね~
ネイルも春色~♪
この時期、大人気のスイートピーチ^^
桜のような色合いにキラキララメが入ったジェルでとっても綺麗!!
このジェルの出番多しの季節です~♪

c0182654_9561517.jpg
c0182654_9562638.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-25 09:59 | きらきらnail♪
モラタメさん☆

今回のモラタメさんは、イトウ製菓のラングリー4種8箱~♪
大人気だった商品で30分少々で2003個が終了!!
皆、大好きな商品だよね~^^
チョコクリームとバニラクリームの2種類がラングドシャクッキーにサンドされてサクッと美味しい!!
濃い目のコーヒーとの相性バッチリですよ~^^
3枚づつ個包装になってるところも、1人おやつにピッタリです!!

c0182654_9514816.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-25 09:52 | るんるん日記♪

Kちゃんのネイル☆

キュートなネイルですよ~^^
Kちゃんのチョイスする組み合わせって本当に可愛くって、出来上がっていくのが楽しみ~♪
スタッズでリボンもアクセントになってキュートね!

c0182654_189849.jpg
c0182654_1892428.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-24 18:12 | きらきらnail♪
Mさんのネイル☆

やわらかい雰囲気でのレオパード柄~♪
ふんわり可愛く出来上がり^^
アニマル柄、色合いでハードにもソフトにもなります^^
春先に優しいカラーのレオパード!!かわいいわぁ~♪

c0182654_1456462.jpg
c0182654_14565739.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-22 14:57 | きらきらnail♪

王道フレンチ☆

Nさんのネイル☆

気持ちの良いお天気ですね~^^
東京の桜が満開になったそうな~~
猛スピードで春が来てます!!!

Nさんのネイルは、王道白フレンチ!
エレガントな指先に~~^^
卒業式、感動したかな??

c0182654_14504519.jpg
c0182654_1451763.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-22 14:51 | きらきらnail♪

さくら☆


Sちゃんのネイル☆

小学校の卒業式も無事終わりましたね~^^
心に残る良い卒業式になったようでよかったですね~
今年は、桜の開花がとっても早く、もう綺麗に咲き出してます!
指先もにもさくら~♪
暖かないい季節の始まりです~^^

c0182654_8505688.jpg
c0182654_8511059.jpg
c0182654_8513014.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-19 08:53 | きらきらnail♪
モラタメさん

ハーゲンダッツミニカップ12個のオタメシです!
チョコブラウニー&マンゴー&ブルーベリーの3種類~
ハーゲンダッツ、大好きだからね~~^^嬉しいオタメシ商品です^^
どれも美味しいのだけど、マンゴーが最高ですよ!
果肉の入ったマンゴーソースがミルクアイスの上に掛かってて、とってもフルーティーで絶妙!
マンゴー好きだなだけに嬉しい一品です!
オタメシあれ~~♪

c0182654_8403894.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-19 08:41 | るんるん日記♪

マイネイル☆

色々なピンクを使うネイルを~と思い、こんな感じにしてみました^^
ギンガムチェックって可愛いよね~!
赤や黄色、水色も可愛いなぁ~~
色々な色でやってみようかな^^

c0182654_13213977.jpg
c0182654_13214639.jpg
c0182654_13215346.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-03-13 13:22 | きらきらnail♪