ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セピアフレンチ☆


Nさんのネイル☆

シックでいながら上品な輝きを放つソフトセピア~
大好きなジェルです^^
フレンチにもいいね!!

本日、家庭訪問も無事終わりひと段落?って感じ。
4月は、なんだか慌ただしくっていけません!
今年は、家庭教の企画運営も行うのでなにかと忙しい日々になりそうな・・・
でも、日々を楽しく皆でワイワイやっていこうと^^
ブログアップがなかなか出来ませんが、細々頑張ります!

c0182654_14535019.jpg
c0182654_1454750.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-25 14:59 | きらきらnail♪

ピンクカメリア☆


Mちゃんのネイル☆

小学校の給食も始まり、有難い日々が戻ってまいりました(笑
昼間の静かな時間がなんとも穏やかです~~♪

Mちゃんのネイルは、カメリア~
華やかに品良くね^^
入学式はいかがでしたか??
時間も出来た事だし、またお喋り会しましょ^^

c0182654_19273988.jpg
c0182654_19274986.jpg
c0182654_19275881.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-12 19:28 | きらきらnail♪
マイネイル☆

パステルカラーが大人気の今日この頃~
私もふんわり春らしい雰囲気にしてみました。
オーロラホロのキラキラと巷で人気のたらしこみネイル^^
キラキラ光っていい感じ~♪

c0182654_19214275.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-08 19:22 | きらきらnail♪

スイートピーチ4☆

Tさんのネイル☆

大人気カラー、スイートピーチを斜めフレンチにしました^^
シルバーラインをしっかり濃い目に引いてすっきりと~
斜めフレンチは指がすっきり長く見えてお勧めですよ!


c0182654_10475793.jpg
c0182654_10481156.jpg


可愛い5月人形を頂きましたよ~♪
この繊細さ~~!!!
ほのぼのした表情にホッと癒されます^^
綺麗なお菓子も頂きました!!!
いつもいつもありがとうございます!!!!

c0182654_10511883.jpg
c0182654_10512693.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-07 10:58 | きらきらnail♪

桜カラータイダイ☆

Kちゃんのネイル☆

こちらもアップが遅くて申し訳ないです・・・
最近購入したカラーで、とっても可愛いミラマンゴ。
数本タイダイにしてみました~
娘ちゃんが桜みたい!!と喜んでくれたようで^^
桜の季節、楽しまれたかな??

c0182654_19474080.jpg
c0182654_19475033.jpg
c0182654_1948051.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-06 19:53 | きらきらnail♪

スイートピーチ3☆


Kさんのネイル☆

大人気のスイートピーチ!
春にピッタリのカラーです^^

もうすぐ、入学式ですね~~!
中学校生活、楽しんでくれると良いですね~~♪

c0182654_1944918.jpg
c0182654_19442479.jpg
c0182654_19443285.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-06 19:47 | きらきらnail♪

Rさんのネイル☆

今頃のアップでスミマセン!!

アルソアの可愛いビーチサンダルを模してペデイに!!とのリクエスト~~♪
めちゃ可愛いです!!マジで!!!マジで!!!
この夏にお勧めですよ~^^

c0182654_15213010.jpg

c0182654_1522391.jpg


ハンドは、お仕事柄清楚に~~
優しい色味のピンク逆フレです~♪

c0182654_15225398.jpg
c0182654_1523178.jpg


岡山出張はいかがでしたか~~??
美味しいものたくさん頂きましたか??
次回、お話を楽しみにしてますね~^^
[PR]
by amiamiamika | 2013-04-05 15:24 | きらきらnail♪

スイートピーチ2☆


Mさまのネイル☆

本日、始業式!
ようやく日常生活が戻ってきました~~^^
といっても昼前に帰ってきちゃう息子・・・
来週水曜から給食スタート!!!
待ち遠しい限り(笑

Mさまのネイル、こちらは実は、、、先月施術させていただいたものです・・・
昨日、新しくさせていただいたネイルは写真撮り忘れちゃうし・・・
全く使い物にならないわたくしです^^;スミマセン!

春らしく可愛らしいスイートピーチのネイルです^^
キラリストーンが光って綺麗です!

c0182654_1571318.jpg
c0182654_1573296.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-04-05 15:14 | きらきらnail♪