ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ギラギラレッド☆


Kちゃんのネイル&ペディ☆

ギラギラのホロ&ラメ!!
敷き詰めましたよ~~^^
たまにしたくなるのが真紅の不思議~♪
可愛いサンダルに赤いペディが映えますね~!!!

c0182654_1645467.jpg
c0182654_16455764.jpg
c0182654_16461941.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-30 16:49 | きらきらnail♪

Sちゃんのネイル&ペディ☆

またですかぁ??と聞こえてきそうな感じですが・・・
レースフラワー人気がすごいのですね(笑
今回は、シルバーでまとめてみましたよ~
涼しげでいいね~!

ペディは、パールセイシェル~^^
ハワイの海に似合うはずよ!!!
素敵な旅を~~♪

c0182654_16382727.jpg

c0182654_16375288.jpg
c0182654_1638132.jpg

c0182654_16384216.jpg
c0182654_16385592.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-30 16:44 | きらきらnail♪

夏ブルーネイル☆


マイネイル&ペディ☆

この夏のマイネイルは、お気に入りのパールセイシェル&ネオンパステルブルー&シルバーの組み合わせ!!
シルバーで南国の葉っぱなどを描いてみましたが微妙な感じ。。。
光っちゃって何描いてあるんだが分からんチンです(笑
足もなんとなくオソロ~
この時期は、ブルー系のネイルがしたくなります^^
海、行かないけどね^^;

c0182654_1881672.jpg

c0182654_188272.jpg

c0182654_1883138.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-28 18:10 | きらきらnail♪

ブルードットネイル☆


Kちゃんのネイル☆

最近、なにやらいろんな物が壊れていて、、、ナンデヤネン!!!!!!となってます。
携帯に始まり、プラズマテレビ、ライト、プリンターにとうとうパソコンまでおかしくなってきた・・・
重すぎて動かん!!!PCに向う気が益々失せる・・・
携帯もアドバイスにしたがってバージョンアップを試みるも、なぜか画面がスパーク!!!
お陰で修理代5250円・・・・
テレビも全く映らなくなりやがった・・・・

そういう時期??にしては重なりすぎね^^;
誰かに恨まれてるとか??日頃の行いの悪さとか???
もしくは、私が本当はおっさんで厄年だったりして???

そんなこんなで、どんよりしちゃう日々でやんす。。。
長々と余談でした。。。。。失礼・・・


Kちゃんのネイルは、この夏一押しのパールセイシェルのドット!!!
華やかでインパクト大!!!
かわいい~~わぁ~~~♪

c0182654_21422358.jpg
c0182654_21423441.jpg
c0182654_21424815.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-27 21:51 | きらきらnail♪

イニシャルネイル☆

Mちゃんのネイル&ペディ☆

ティンカーベルハット×ホワイト×ゴールドのネイル~♪
イニシャルの「M」を入れました~^^
ドットが可愛いでしょ!!
手足オソロだと、テンション上がるよね~
夏のサンダルを満喫してね!!!


c0182654_21231870.jpg

c0182654_21341690.jpg

c0182654_2130850.jpg
c0182654_21302263.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-27 21:30 | きらきらnail♪

ネオンパステル☆


Hちゃんのネイル&ペディ☆

ネオンパステルイエローとレースフラワーのオソロネイル~♪
ネオンカラーは、結構ハードなものが多い中、このネオンパステルはやわらかい色合いで可愛い!!
手足オソロ~~はテンションも上がるね^^
夏を楽しんでね~♪

c0182654_19395449.jpg

c0182654_1939208.jpg
c0182654_19393512.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-24 19:43 | きらきらnail♪
Cちゃんのネイル☆

余談ですが、、、
お友達から借りた「永遠の0」を読みまして、目の奥が痛くてたまらないのです。
いやぁ~泣けた!!!皆が泣くよ~~!と言ってたけど、怒涛の後半にマジボロボロ泣けた・・・
先日、映画のCMを観て、全力で岡田君を思い浮かべながら読んだのが良かった(笑
エビゾーでなく岡田君だよ!!やっぱり(笑  
ゴメンナサイネ・・・余談でした^^

Cちゃんのネイルは、美しい光沢を放つブルー!
夏に似合う海の色だね~~
パステルブルーからのグラデです。オーロラホロでキラキラを増量!!
南国の海って感じです^^

c0182654_1573637.jpg

c0182654_1571645.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-22 15:08 | きらきらnail♪

Rさんのネイル☆

ポップなカラーを3色使ってドットをダブルフレンチの中に忍ばせました~^^
優しい色合いで可愛いね~♪

c0182654_14534272.jpg
c0182654_14541253.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-22 14:56 | きらきらnail♪

Mちゃんのネイル&ペディ☆

夏休み、、、あぁ~~~夏休み、、、、
毎日の昼飯の問題を抱えつつ・・・・
自由研究もどうしたもんか、、、

皆様、いかがお過ごしかしら??

Mちゃんのネイル&ペディは人気のデザイン!!
娘ちゃんにお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りよ~~^^

c0182654_14483744.jpg
c0182654_14485478.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-22 14:53 | きらきらnail♪

Tさんのペディ&ネイル☆

とうとう本日より夏休み突入・・・44日間だぜ^^; 長い・・・・
ランチ、どうすっかなぁ。。。
そんなに暑くないのが救いだねぇ~

今回は、迫力のペディ~^^
真紅に芍薬&金箔!!!
カッコイイ~と自画自賛です(笑
お仕事柄、ハンドを派手に出来ないのでペディは!ってことで、日頃のストレス発散ね(笑
ゴールドの素敵なサンダルと見事にマッチしてめちゃカッコイイ~~☆

c0182654_11395379.jpg
c0182654_1140121.jpg


ハンドは、品良く可愛いティンカーピンクのフレンチ!
c0182654_11403613.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-07-20 11:46 | きらきらnail♪