ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アメジスト☆

Tさんのネイル☆

一気に4件のアップ!!!
でも、まだまだ写真が溜まってる・・・
スイマセン・・・頑張ります!!!

Tさんのネイルは、ミキシングパウダーのアメジストカラー。
透明感があって綺麗です!
ホロを飾って可愛く~♪

c0182654_11242738.jpg
c0182654_11243259.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-28 11:26 | きらきらnail♪

メルヘンフラワー☆


Mさんのネイル☆

3色のカラーを使って可愛くしました。
お花を描いて、オーロラホロを輝かせれば、なんともメルヘンなテイスト!!
とってもキュートです^^

c0182654_1121161.jpg
c0182654_11211072.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-28 11:23 | きらきらnail♪

アクアドラジェ☆


Cちゃんのネイル☆

こちらも約1ヵ月前の施術デス・・・
アクアドラジェです^^とっても綺麗なカラーですよ!!
根元のキラキラが華やかね!!

c0182654_11183586.jpg
c0182654_11184076.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-28 11:19 | きらきらnail♪

ハートゼブラペディ☆


Rさんのネイル☆

やっと写真がアップできた!!
と言っても、なんだか不可思議なやり方でようやくPCに取り込めた感じ。
それも記録されてる半分しか入らなかったのはなぜ??
意味がワカラン!!

Rさんのペディとネイル、約1ヵ月前の施術・・・
真っ赤なペディは華やかでいいよね~
ハートゼブラがポイントね!!
ネイルは、派手に出来ない職業なので大人しく・・・

c0182654_11104487.jpg
c0182654_1111047.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-28 11:15 | きらきらnail♪
Tさんのペディ☆

最近、PCがすっかりやられてしまって使えないのです・・・
印刷は出来ないし、写真も取り込めないし、おかしな画面がジャンジャン出てきて動かない。。。
ちょっといいかなぁ~と思っても、あなたのPCは脅威にさらされてます!!って警告文がなんかの拍子に出てくるのです。これは、ウィルスなのかしらララン??

そんな訳で、Tさんのペディは8月に施術させていただいたものです・・・
今頃~~!!のアップ・・・
困ったものです。。。
今の私のネイルとオソロです~~
シンガポール楽しかったですか??
次回、お話聞かせてくださいね!!!

c0182654_23195310.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-21 23:20 | きらきらnail♪

パールピンク☆


Tさんのネイル☆

すごい台風ですね~;;;
洗車機の中に居るような暴風雨です・・・

ブログの更新、半月もしてなかったなんてね;;
ナンテコッタ!!です。。。なんだかなんだと忙しく、あっという間に時が過ぎる日々・・・
トホホデスネェ、、、

Tさんのネイルは、パールピンク!
もう来週にはチェンジにいらっしゃる予定。。。
今頃になってしまいモウシワケナイデス・・・
頂いたぶどう!!!めっちゃウマウマ!でしたよ~~
ご馳走様でした!!!!!

c0182654_1128774.jpg

c0182654_1134559.jpg
c0182654_11353167.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-16 11:28 | きらきらnail♪
Kちゃんのネイル&ペディ☆

南国へバカンス~~♪の前にお越しいただきました~~!
ってもう帰ってきちゃったんだけど・・・アップが毎度のことながら遅くてスンマセン・・・^^;
楽しい旅になったみたいで良かったね~~!!!
次回、いっぱいお話聞かせてね~~^^

c0182654_8273924.jpg
c0182654_8274683.jpg
c0182654_8275317.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2013-09-01 08:28 | きらきらnail♪