ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初詣♪

本日、早起きをして初詣に行って来たました。
本当は、昨日行く予定だったけど・・・
6時に起きて、早々出発!!!朝日が綺麗で、とっても良い気持ち♪
c0182654_16493863.jpg
c0182654_16494919.jpg
c0182654_1650544.jpg


早起きは、三文の徳ですね~順調に成田山新勝寺に到着!

c0182654_172196.jpg
c0182654_1723233.jpg
c0182654_1724928.jpg


2年前、のんびり昼頃に初詣に来てしまった時には、本当に酷い目にあって、車は動かないし、境内に入るのも一苦労。お参りのときは、息子が人並みにさらわれそうになり泣きそうになったのを思い出します・・・人間、学習するもんですね~頑張って早起きして良かった~~~

7時半ごろに到着したのですが、結構人出がありました。
でも、スムーズに参拝も済ませ、お守りを購入し、3人でおみくじを引きました。
全員、大吉!!!
やったぁーーーー♪
それぞれ、内容が合っていて、信心深い気持ちに。。。
きっと、おみくじ通り、いい1年になるはず☆

帰りも順調で、9時半には自宅に帰宅できました。

毎年、お約束の箱根駅伝を無事に見ることが出来、満足!!!!!!!
箱根、やっぱりいいなぁ~ドラマがある!今年は、新記録がたくさん出て、デットヒートもたくさん!本当に面白かったなぁ^^頑張ってる選手を見ると、熱く熱くなってしまう!
明日の復路、楽しみだなぁ~

昨日は、具合が悪く今年の先行きが不安にもなりましたが、気分一新!!!
初詣もバッチリだったし、帰り道に富士山も見えたし、大吉だったし!!!
いい年になりますよ~~~♪間違いなく(*⌒∇⌒*)♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-01-02 17:10 | るんるん日記♪