ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ニット ( 15 ) タグの人気記事

今年最後のあみあみ♪

今年ももう終わり。早いものです。
猛スピードで過ぎ去っていく感じ・・・
年のせいかしら?

今年最後のあみあみ作品は、ケータイポーチです。
夏にたくさん作ったコットンものの冬バージョン☆
ラメ入りの毛糸の物と、刺繍のお花を入れた物。
もう何点か作ってから、kashicoroさんに持っていく予定です。

c0182654_14195357.jpg


今年は、色々ありまして・・・良い意味で変化のある1年になりました。
このブログもその1つ。
PC苦手だし、毎日更新ナンテ!私には、無理!!!って思ってたけど・・・
何事も、やってみない事には始まらないんですよね。
それを痛感する1年でした。
年齢とか関係なく、自分はこんなもんと決め付けず、思った事を、やりたいことを行動に移せる人になれるように日々精進です!

来年もいい年になりますように・・・
[PR]
by amiamiamika | 2008-12-31 14:30 | あみあみknit♪

お花ばかり・・・

久々のあみあみネタです。
なかなか時間がなくて、制作が思うようにはかどらなかったのですが・・・
久々の作品です。ほんの少しですが。。。
お世話になっている「バロンさん」と「カシコロさん」にお願いしてきました。

c0182654_21222759.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2008-12-27 21:24 | あみあみknit♪

モチーフバッグ♪

これは、以前自分の為に作ったバッグです。
まだまだ、編み物を始めたばかりで上手じゃないのですが・・・
このバッグを持っているのを見かけたW様が、初めてオーダーして下さった作品なので、思い出深いです。お揃いのバッグ、今も使って下さっていますように・・・☆

c0182654_21102553.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2008-12-23 21:04 | あみあみknit♪
またまた、お花のネックレスです。
お花とお花の間をあけて、すっきりとさせてみました。
長さも調整できるように、長めにしてリボン結びに。
カラフルな玉が印象的なネックレスになりました。

c0182654_20415832.jpg

委託をお願いしている「バロン」さんに早速お届けに行って来ました♪
[PR]
by amiamiamika | 2008-12-12 20:51 | あみあみknit♪

きのこちゃん☆

c0182654_1962633.jpg


色々なカラーできのこちゃんの髪飾りを作りました。
毒キノコ???って感じヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
お好みのきのこちゃんは、ありますか?
[PR]
by amiamiamika | 2008-12-10 19:18 | あみあみknit♪