ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ネイル ( 8 ) タグの人気記事

大人なネイル☆

JUNちゃんのネイル☆

久々の再会!!相変わらず若々しくて、楽しいJUNちゃん♪
時を忘れて、おしゃべりしちゃいました。

ジェルネイルは、初めてとのこと。
落ち着いた大人顔のグラデーションネイルに~
ダイアモンドのラメをかけて、薬指にピンク系のストーンをちりばめて
落ち着いた中にも可愛らしさをプラスしてみました。

また、ゆっくりお話しましょうね~~!!!
楽しみにしています~♪
c0182654_20294352.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-02-23 20:31 | きらきらnail♪

ライラックネイル☆

Mちゃんのネイル☆

品の良い落ち着いたネイルになりました。
グラデーションだと、伸びてきても目立たないので良いですよね☆
爪の先までお手入れ行き届いてる素敵な女性に~♪
c0182654_20121886.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-01-30 20:13 | きらきらnail♪

雪の結晶☆

c0182654_1822387.jpg
マイネイルをマイナーチェンジしました。

先日の黒い雪の結晶ですが・・・
姪っ子が
「これ何が書いてあるの?」
「雪の結晶だよ!!」
「エッ!!黒い雪の結晶、、、、」
と言ったまま沈黙。
いつもだったら
「わぁ~可愛い~♪私も大きくなったらやってね!」
って言うのに・・・

子供に人気がないネイルは、いけない!と思い急遽、白い雪の結晶をペイントしてみました。
これならきっと、ニッコリ笑ってくれるはず♪
[PR]
by amiamiamika | 2009-01-27 18:23 | きらきらnail♪
アコさんのネイル☆

紫のネイルを~とのリクエスト。
ミキシングパウダーでベースにブーゲンビリアを塗り、先端に向けて2種類のパープルラメをのせました。
あまり奇抜な感じではなく、あくまでも品良く綺麗系に☆
薬指にハートとパープルストーンでキラッと輝きをプラス!!
c0182654_1528267.jpg


アコさんからお土産を頂きました~♪
山口県の甘露醤油で味付けしたのりです~美味しそう~^^
息子が喜ぶ事間違いなし!!私と奪い合いになるかも・・・・・

c0182654_1540630.jpg


以前、お友達に甘露醤油を頂いた事があって、ものすごく美味しくて驚いたんです!!
お刺身が格段に美味しくなるんですよ!

天明年間(1780年代)に山口県柳井の醸造家高田伝兵衛が創製した芳香にして美味なる醤油を時の藩主に献上したところ「甘露甘露」と賞賛されたのが、その名の由来だそうです。
2年以上の歳月をかけて、じっくりと仕上げられているそうで、柳井は再仕込み醤油の発祥地なんだそうです。

そこで、ハッと!!
私の父の実家は、柳井・・・
この醤油の存在、父は知ってるのだろうか???
多分、知らないんだろうな~~
聞いた事ないもんなぁ~
[PR]
by amiamiamika | 2009-01-26 15:50 | きらきらnail♪

ハートのネイル♪

Kさんのネイル~♪

シェルホワイトとピンクを合わせてキラキラパールピンクでグラデーションに☆
可愛い色になったので、可愛いハートをプラスして、来月のヴァレンタインを意識してみました♪
c0182654_17473754.jpg
c0182654_17475594.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2009-01-19 17:48 | きらきらnail♪

キャンディネイル☆

Mさんのネイル☆

アプリコットのラメジェルからビビットなレッドへのグラデーション☆
ブルー系のストーンとブリオン+レースを飾って可愛さアップ!
美味しそうなキャンディのようなネイルの出来上がり♪
c0182654_21332962.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2008-12-26 21:34 | きらきらnail♪

バブリーネイル☆

Sさんのネイル☆

ゴールドのグラデに先端だけキラキララメ☆バブリーネイルになりました♪
ゴージャスなSさんにピッタリね^^
c0182654_21273962.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2008-12-26 21:29 | きらきらnail♪
Aさんのネイル☆

年末の帰省にあわせ、お義母様にも受けの良いネイルを。
ほんのりライラックにグラデしてお上品に。
それだけでは、つまらないので1本飛ばしでゴールド斜めフレンチ風に♪
お義母様の反応は、どうでしょう??
年明け、教えてくださいね♪
c0182654_17384211.jpg

[PR]
by amiamiamika | 2008-12-25 17:41 | きらきらnail♪