人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぶつの森~♪

『街へいこうよ どうぶつの森』Wiiを買ってしまいました!!
一昨日の晩、ネットで検索していて、つい。。。

面白いのか?と思っていたのだけど・・・・・

従兄弟のY君のたっての希望+Rちゃん一家の年末からのはまり様に、購入を決意!!!
Y君に至っては、我々に買わす為に、完全カタログ持参で、どんなに面白いかを説明してくれたのです。

よく出来てますよね~今のゲームは。
ネットにつなげば、一緒に遊べてお話が出来ちゃう!!!
お互いの村に行き来して、いろいろな物を交換できちゃう!!!
アイテム等も2000種類以上あるんですって~♪
確かに面白くってはまっちゃうのわかります~☆
我が家の場合、大人のほうが喜んじゃいそう~^^

これから、益々編み物をする時間がなくなりそうですが・・・;;

どうぶつの森お持ちの方、Wiiスピークしましょ~~♪
どうぶつの森~♪_c0182654_10452750.jpg

by amiamiamika | 2009-02-22 10:48 | るんるん日記♪