人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小物たち~☆

今、いろいろと忙しくって、なかなかあみあみする時間が取れないんです・・・・
そんな中、すぐに出来上がるものをと思い、髪ゴムとブローチを作りました。
久しぶりのレース糸!慣れるまでは、編み目がイマイチで・・・
レース糸では、黒とベージュのお花。白の大きめなブローチを作りました。
そして、コットンのお花に、レースのリボンやサテンのリボンの付いたお花など~♪
女の子がいたら、毎日いろいろ付けてあげたいな~と思いながら、あみあみしてみました。
ちょっと、春っぽい感じになりましたよ☆

小物たち~☆_c0182654_12404412.jpg


本日、外は雪・・・
じゃんじゃん降り続いています。
今年は、ほとんど雪を見なかったのに、今頃???って感じですね~
三寒四温。
早く春よ来い!!!
by amiamiamika | 2009-02-27 12:49 | あみあみknit♪