人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の休日の過ごし方・・・

今日は、1日中外は嵐のように風が吹き荒れていました・・・
こんな日は、出かける気も起こりません。
のんびり、ゆったり、ゴロゴロと~~♪
家族揃って、パジャマでゴロゴロ~~♪

そこで大活躍するのがWiiです~~
我が家には、8本ソフトがあるんですけど、とっかえひっかえ楽しくWii三昧☆
「どうぶつの森」で楽しくベルを集めた後は、家族揃ってWii Sport!
ボーリングに野球にテニスに、真っ赤な顔して真剣に戦います!!
最近、ようやくゲームの楽しさが分かってきた様子の息子君。
ちょっと前まで、自分でやることをいやがり見てるだけだったんです。
お友達が来て一緒にやることになっても、「僕は、見てる!」と。。。
持ち主なのにね~おいおいって感じでした^^;
ようやく一緒に楽しめるようになって、嬉しい限りです!!


そんな我が家の一番新しいソフトがこれ!
嵐の休日の過ごし方・・・_c0182654_20554188.jpg

「Fish Eyes Wii」
4月30日に新発売されたソフト。
旦那さんが、ゴールデンウィークに行った釣りで、目覚めたらしい釣り!
目覚めたって言ってもゲームですけど(笑
なかなかリアルに出来ていて、世界各地の絶景が堪能できるんです。
美しい自然に癒されますよ~~
川のせせらぎ、鳥の声、そして綺麗な音楽がバックに流れる中の釣り。
いやいや~なかなかのもんです。
魚釣りも、どんどん上達していくようになっているみたいで、結構難しくってやりがいがあるそうな~
嵐の休日の過ごし方・・・_c0182654_2102484.jpg
嵐の休日の過ごし方・・・_c0182654_2104115.jpg

私は、やりませんけどね(笑
横でのんびり編み物です~♪
お家で手軽に釣り吉になれるフィッシュアイズ!
お試しあれ~~^^
by amiamiamika | 2009-05-17 21:06 | るんるん日記♪