人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術終了!!

手術終了!!_c0182654_1273166.jpg

手術が無事終了しました(*^_^*)

9時10分に手術室に入り、10時30分に戻ってきました。
1時間20分の手術。
よく頑張りました!

今回は、3ヵ月前に入れた金具を取り除く手術で、前回に比べたら楽な手術でした。時間も短いしね〜
術後、麻酔がまだ残った状態で戻ってくるのですが、これがたちが悪くてヒドいもんなんです(泣)
2歳、3歳の頃の麻酔明けは暴れまくり!汗だくで取り押さえ寝かせるのです。
最近は、言葉が達者になり罵声を浴びせかけられ、殴られるんですねぇ…(-。-)y-゜゜゜
点滴を固定している装具を外せと暴れ、装具で顔面を殴られる母…(゜Д゜)麻酔明けのハイ状態とわかっちゃいても、カチンときます(怒)
「ママが悪い!」「ママのせいだ!」だの罵声を浴びせかけられること20分…
ようやく、落ち着き天井を見上げボッーとする息子君…
寝て起きれば、元の彼に戻るんですけどね〜
早く寝ちゃえ―!!!!

今回は、ビデオに荒れ狂う息子の姿を撮ってみましたヽ(*`Д´)ノ
本人もさることながら、旦那さんもこんなヒドい状態になるのを見たことないですからね〜
大変だってのを見せてやらんと!と思い記録してみましたp(^-^)q


ようやく寝た息子君(-_-)zzz
目覚めた時は、普段のにこやかな姿に戻ってね〜(o^_^o)
by amiamiamika | 2009-09-24 12:07