人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れハートネイル☆


マイネイル☆

本日、参観日&懇談会があったので大人しめのネイルにチャンジしました!!
久々、優しい感じのネイルにしましたよ~
今回は、ピンクキャンディーのグラデ☆
ほぼ白に見えますが・・・^^;
アイスラメを掛けたのでキラキラします^^
そこに、シルバー&サーモンピンク&パープルピンクのラメラインでハートをたくさん描きました~♪
お隣さんの指と合体するとハートになるものなど大小さまざま~
ハートハートしちゃうと恥ずかしいので隠れハートです☆
遠めには、よく分からないラメラインネイル。でもキラキラ気に入ってます^^
バレンタインデーも近いので、こんなハートネイルはいかがですか~??

隠れハートネイル☆_c0182654_2043681.jpg
隠れハートネイル☆_c0182654_2045633.jpg

by amiamiamika | 2010-01-22 20:07 | きらきらnail♪