人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマリリス☆


去年の暮れにお友達から頂いたアマリリスの鉢~^^
オランダからの輸入鉢で、風車や水路を行き交う船の絵が鉢にペイントしてあります~♪
情緒豊か~~^^のどかな雰囲気の鉢。
どんなお花が咲くのかなぁ~と日々成長を楽しみに眺めておりました^^

12月の末頃・・・
アマリリス☆_c0182654_17471559.jpg


1月の末頃・・・
ぐんぐん伸びる伸びる!!
アマリリス☆_c0182654_1747518.jpg


2月の頭・・・
蕾が膨らんできました~^^
アマリリス☆_c0182654_17483191.jpg


2月11日!!
開花!!!綺麗にパッと咲きました~♪
アマリリス☆_c0182654_17563891.jpg
アマリリス☆_c0182654_17565391.jpg


JUNちゃん!!こんなに綺麗に咲きましたよ^^
鮮やかなオレンジ色でとても美しいです~~
窓辺を華やかに演出してくれてます♪
お花のある生活!優雅でいいですよね~~^^

今日あたりにオランダに引っ越したであろうNさん一家に想いを馳せながら~~
アマリリスを眺めております^^

無事にオランダに到着したかしら???

JUNちゃん、ありがとうね~~♪
by amiamiamika | 2010-02-14 18:09 | るんるん日記♪