人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルサン だし入り味噌☆


久々のモラタメさんネタです^^

マルサンのボトル入りのお味噌をお試ししてましたよ~
だし入りのお味噌、最近流行ってるのかなぁ~?

マルサンのお味噌は、以前頂いたことがあるので美味しい事間違いなし!!
愛知県の会社なんです。赤味噌好きなので以前から知ってましたよ^^
今回のお試し商品は、赤だし2本+あわせ3本セット!!
本日、あわせでお味噌汁作ってみました。
液状なので溶かす手間が省け、だしの香りがとてもいい!!
なんとも楽チン!!!
風味豊かな味噌汁があっという間に出来上がる~♪
忙しい??主婦には大助かり~~です!

マルサン だし入り味噌☆_c0182654_18402190.jpg

by amiamiamika | 2010-10-27 18:48 | るんるん日記♪