人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『j daiary 2011』

皆さん、来年の手帳はもうお買いになりましたか??


先日、兄が結婚式の2次会で来年の手帳が当たった!と。
せっかく頂いたのに、分厚い手帳を使用している兄には必要ないものなので、部屋に放ってあるとの話。

手帳にこだわりも何もない私は、こりゃ頂いちまえ!!と飛びついたのです^^
タダならどんなんでもイイのさ~~エコじゃの~~^^
ってな訳でやってきたのが
『j daiary 2011』

表紙をご覧いただければ、どなたのプロデュースかお分かり頂けると思いますが・・・
そうです!あの高田純次監修の手帳なのです!!!!!!!

ちゃんと手帳なんですよ~中身。
毎日、高田純次のあり難い??お言葉がついてるの^^
365日、適当としか言いようのないお言葉が。
さすが高田純次!
使えない事はないんだけど・・・・

※曜日や祝日が違う、13月があったり、枠が小さくて書きづらいなど、通常の手帳と異なる仕様の製品は、「当たりまえ」ですので、大切に保管して、もう一冊お買い上げ下さい。

との注意書きがあるくらい、なんとも適当で笑える手帳なのです。
ちなみに、高田純次の誕生日1月21日は、高田純次誕生記念日「愛が生まれた日」となっており、休日扱いです^^;
あっという間に、全部読めちゃうこの手帳。疲れた脳には、いい効果があるかも?!
脱力の1年をお過ごしになりたい方には、お勧めですよ~~~(笑
ちなみに、基本男性向けの内容になっとります^^;
疲れた旦那様へのクリスマスプレゼントにいいかも~~(爆

『j daiary 2011』_c0182654_21535862.jpg


来年の手帳、買いに行かなくっちゃ!!!
by amiamiamika | 2010-11-24 21:58 | るんるん日記♪