人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の苦悩☆


只今、息子(2年生)は苦悩中・・・

なにに苦悩してるかって、それは、、、クリスマスプレゼント~♪

11月末に入ったトイザラスの広告を穴が開くほど見入り、一言。
『欲しい物が一つもない・・・』

実際、おもちゃ屋に行って見ればなにかあるんじゃ??と行ってみても、
『どうしても見つからない・・・』

ババサンタからのプレゼント。
やっぱりどうやっても欲しい物がみつからない息子。
『ババ~、食べ物でいいかなぁ・・・』
食べ物ってあんた??
従兄弟たちは毎年実家で開催されるクリスマス会に向け、おもちゃを大量に買い込んできているんだぜ!!
クリスマス会の時、君だけない!ってのはいかがなものよ??
でも、、、ないものはないんだから仕方ない。
くら寿司に連れて行ってもらうことで決着。。。
安上がりな孫である。。。

本物のサンタ。
こっちも『食べ物で~』と言い出した!!
サンタが連れてってくれるわけないじゃんか??
『そうだよね・・・ココスでハンバーグ食べたかったけど・・・』
・・・・・
なんとも貧乏臭い発言!!
そりゃ~しょっちゅう外食できる家じゃございませんが^^;
連れてってやるよ!!泣きながら!!!

悩みに悩んだ挙句、、、
『サンタチョイスでいっかなぁ~!』
と。。。
小学2年生。欲しい物がありすぎて困る年頃じゃございませんの??
相変わらずちょっと変わった息子なのでした。。。

息子の苦悩☆_c0182654_1023543.jpg

Jちゃんに頂いたポインセチア☆ありがとねん^^
美しいわぁ~~♪
我が家にピッタリざぁます~~~!!!
by amiamiamika | 2010-12-15 10:26 | いとしの息子君♪