人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京スカイツリー☆


今年のお正月は、本当に穏やかでいいお天気が続きますね~
本日も朝から風もなく綺麗に晴れていたので急遽、建設中の「東京スカイツリー」に行く事にしました。
朝のラジオで話題になってたので、そく影響されてみましたよ(笑
建設途中は、今しか見れないもんね~
出来上がってからはずっと同じ姿なんだし、途中の写真でも撮りに行くか~となりました。

業平橋のすぐ脇に建つ「スカイツリー」
電車を降りてあまりの大きさにビックリ仰天!!!
すごい人の数にもビックリ仰天!!!
同じ事考える人は多々居るのですね^^;
東京スカイツリー☆_c0182654_17271089.jpg
東京スカイツリー☆_c0182654_17272120.jpg

『現在のタワーの高さ 539m』
最終的には634mになるんですよね?
めちゃ高いっす!!!
旦那さんは身震いしながら、出来上がってもも絶対上らない!!と宣言してました(笑
弱っちい男です^^;

歩いて浅草へ~
東京スカイツリー☆_c0182654_1736255.jpg



こちらも呆れるほどの人の数!!!
三が日過ぎたからもう少し人手が少ないと思ってた我らが甘いんですけど・・・
お昼にうなぎでもと思い調べていった店は長蛇の列・・・
並ぶの大嫌いな我らには無理!!!
仕方なく「ゆたか」でとんかつ食べて浅草寺へ~

東京スカイツリー☆_c0182654_17344121.jpg
東京スカイツリー☆_c0182654_17345385.jpg
東京スカイツリー☆_c0182654_1735524.jpg
東京スカイツリー☆_c0182654_1735177.jpg


成田山に引き続き、リベンジとばかりにおみくじを引いてみました~

家族揃って

『凶』

なんだこりゃ??

我らが引いたおみくじの場所、人気がないようで人がほぼ居なかったんだよね・・・
試しに他の引き出し覗いてみたんだけど、ほぼ「凶」だったんだよ~
あの場所で引いた人はみな運が悪いってことかいな??
他の場所は並んでたから裏手のおみくじ場所に行ったのが悪かったのか??
なんだかなぁ~って感じ。。。
でも息子君は、超ウケル~~と笑ってたので家族揃っての「凶」を笑い話に一年過ごそうかと思います(爆
by amiamiamika | 2011-01-05 17:44 | るんるん日記♪