人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいプレゼント☆

仲良しのreedちゃんから可愛いお花のプレゼントを頂きました~♪
素敵なアレンジメントですよ!
青リンゴとブルーベリーの実がなんともキュートです^^
角度によって色々な雰囲気が楽しめますよ~~
毎度の事ながら感心感心!!!

ネイルの写真のバックにいつもreedちゃんのアレンジメントを置いて撮影してるんです^^
また新しいアイテムが増えて嬉しいわぁ~~♪
お花がある生活は、華やいでいて気分も上がりますね!

reedちゃんは、素敵なコサージュもたくさん作ってるんですね~~
春の卒園・卒業・入学シーズンにはとっても重宝する素敵なコサージュ!!!
少しお預かりする予定なので、春にイベントを控えていらっしゃる方、お早めに見にいらしてくださいね~~♪

嬉しいプレゼント☆_c0182654_8575252.jpg
嬉しいプレゼント☆_c0182654_858877.jpg


クリスマスにプレゼントしてくれる予定??が年明けに・・・
ふふふ
reedちゃん、ありがとねん^^
by amiamiamika | 2011-01-18 09:02 | るんるん日記♪