人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flower Knit Cap☆

久々のあみあみネタです^^;
今編まないでいつ編むのさぁ??って季節に編み物からすっかり遠ざかってた私・・・
お友達からのオーダーであみあみに久しぶりに火がついた!!!
オーダー内容は『娘ちゃん用 耳あて付き帽子』
色などすべてお任せ~~♪
はてさて~~どうしよっかのぉ??

息子にAちゃんに似合う色は??と選ばせた色は、明るいベージュ!!
ガシガシ・・・ガシガシ・・・あみあみ。。。あみあみ。。。
耳あて、お花に~~
う~~ん耳あてだけお花じゃ、間が抜けてる??
ぐるっと回してみっか??
試行錯誤を繰り返し、完成したのがこちら~~^^
キャ~~~!!可愛い~~~♪
自画自賛!!!!!!!!!!
Flower Knit Cap☆_c0182654_8463259.jpg
Flower Knit Cap☆_c0182654_8465338.jpg


モデルAちゃん~♪
似合ってます!!マジで^^ぴったりザンス!!!
超可愛いやんけぇ~~~!!!
またしても自画自賛です^^;
Flower Knit Cap☆_c0182654_8483026.jpg


ガシガシ被っちゃってね~~^^
by amiamiamika | 2011-01-29 08:50 | あみあみknit♪