人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫!!夏みかん!!!


本日、穏やかに晴れましたね~^^

たわわに実った夏みかんの収穫をしましたよ!!
今年は、見るからに大量!何個採れるかしら??

この夏みかん、酸っぱいのなんの!!
我々は頂きませんが、実家の父母が大好きなんです^^
毎年、大喜びで食べてくれますよ~~
この酸っぱさが昔懐かしいんですって~♪
確かに今は甘いみかんしかスーパーで売ってないですもんね。

母と旦那さんと息子と私、4人でガシガシ収穫!!!
息子に数を数えさせ・・・・
なんと 273個!!!!!!!!!!!!!!!!!!

収穫!!夏みかん!!!_c0182654_17403296.jpg

「こんなにたくさん・・・大丈夫??」と母に聞くと、
「毎日2個食べれば、夏前には食べ終わるわぁ~♪」と・・・
全部食べくるつもりらしい。。。スゲ~~ェ!!!
by amiamiamika | 2011-02-13 17:42 | せっせとお庭♪