人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット作品とカルジェル作品と日々の事♪


by amiamiamika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花々たち~2♪


お庭のお花たちです^^
時期が来るとキチンと咲いてくれる花々~
けなげよね~^^

一気に暑くなってしまって庭の手入れも間々成らぬ感じじゃのぅ・・・
雑草の勢いはとどまるところを知らず青々ジャンジャン伸び放題!!!
くそぉ~~~見て見ぬふりじゃ(笑


紫蘭畑が満開!!
ほっといたら毎年増えまくっている紫蘭~~
花々たち~2♪_c0182654_916428.jpg
花々たち~2♪_c0182654_917465.jpg


去年、Jちゃんママに頂いたカラーが見事に咲きました~^^
嬉しいわぁ~!!
今年は、2本☆
来年は、もっとたくさん咲くだろうなぁ~
花々たち~2♪_c0182654_9181896.jpg


星桔梗~^^
来年は、もっと広いところに植えて星桔梗畑を作ろうかと目論見中・・・
花々たち~2♪_c0182654_920257.jpg


ラベンダー
収穫してポプリにでもするべきなのか??
と毎年思いつつ放置・・・
花々たち~2♪_c0182654_9211810.jpg


もう夏の気配がしてきた感じの今日この頃・・・
その前に鬱陶しい梅雨が。。。
そんな梅雨に向けて紫陽花の蕾が大きくなり始めていました^^
晴れの日も雨の日もお花を愛でつつ、日々を楽しまないとね!!!
by amiamiamika | 2011-05-22 09:25 | せっせとお庭♪